衣、模様替え。

すっかりお店の中は冬のラインナップに模様替え。

最近お店に篭りっきりですので、

ネタが真面目ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レザーもいろいろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上着も色々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

足元も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パンツもそろってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このお香たてがシャレてるなと最近思います。

まー、

模様替えする時間があるほど、

静かな土曜日だった訳ですw

電話や連絡はいっぱいあるのですが、

街には誰もいない、

寂しい一日でした。

ハロウィンで浮かれてる人を横目に、

一体昼間から何をしてるんだろうと皆が不思議な顔をしてました。

流行ってるというかなんというか。

年々浸食してますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

洋服屋さんの自分が言うのも何なんですが、

お菓子も好きじゃないので全く興味なし。

パーティって何するのかな、コスプレで酒に乱れるならずっと見てたい。

あー久しぶりにパーティしたいなー。

ハロウィンは正式(宗教的)には10/31ですので、

何でもいいですよね、騒ぐ口実ですw

要は羨ましいんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで話を戻して、

他にも色々と入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

RATS

の新作ストール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEK

のベルトなど。

小物も充実。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さて、

そんな昨日は、

静かな土曜日。

遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

黙々と夜中まで発注やってました。

横のアーケードで夜中まで笑いまくってる人たちが非常に治安悪かったですw

あれは誰も近づけん。

肩こり凄いのでゴローズはずして書き書き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局色んな紙とにらめっこして終わったのは深夜。

フラフラで帰宅。

もう一頑張りです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちゃんと巡回できてなくて、

ネタもなく、淡々とした感じですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント