連続きっついなー。

おはようございます。

お昼は大騒ぎで、そのまま夜出かける事が多い最近。

仕事追いついてないです、自業自得。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

喋りすぎて疲れが目にキテますw

今日は夜中にミーティングあるので、

それまではビッシリ、発注、企画を進めたいと思います。

と、ここ記して己を奮い立たせてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

ネットの巡回をしてないので、

相変わらずネタが不足してます。

今日は何を書きましょうかね。

うーん。

やたらと話題になってる北斗の拳。

昔からあの世界の考察はかなりしてまして、

ここに触れると相当長くなってキモがられるので割愛。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャギも達人が見てる前で口から針を出したりして姑息で好き。

殺し合いの何でもありの場ですので特に問題はないと思いますが、

だっさいと思ってもそれを自分のために頑張るストイックさは嫌いじゃない、頑張ってるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人に迷惑かける点は問題あると思いますが。

そんな数ある不思議の中でも個人的に好きな、

「なんでそんなに大きいの?」が疑問のデビルリバース。

それに挑むケンシロウがかわいい。


時間指定でタグ出せないので、

16分からお楽しみください。

手間かけてすみませんです。

って話題そのままに動画で逃げてみましたw

すみません。

そんな昨日は、

一日中騒がしい日曜日。

めでたい話から真面目な話まで。

11月上旬は皆色々とあるんだなと。

とっても上着とニットが好評な一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一日あっという間に終了です。

ご両親の顔合わせ的なのが偶然重なったKYO-HEIちゃんとSHIOYAの偶然は凄いと思います。

そんなこんなで一日あっという間。

終わった後はYOSHIOが東京から帰ってきてたので、

YOSHIOナイト。

スタッフとANDO-ちゃんとで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この手の炭火焼系は好きなのですがなぜ途中で箸が止まるのか。

でもモリモリ食べておいしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鶏鍋。

満足してよく笑って2件目。

FUZIKAWAさん

とこへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

K-POPナイト。

フライヤーで不安を感じたところ、呼ばれて行ってみましたが、

普段は会えないような人がいっぱい。

盛り上がるんですねw

居場所なくて3件目へ。

SUSUMUちゃん

とこに久しぶりに。

行ったらまさかのハロウィン飲み放題。

もう限界近くて写真撮り忘れましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SUSUMUちゃんはクロコダイル。

で、KIMUはあれなんだったんだろ。

軍隊の制服だったかなあれは、

シェリルノームじゃないし、ラースでもないし…

分からないのでブロッケンJr.という事にしときます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、よく笑った記憶があるのですが、

KIMUの安定のKARAと二丁目芸は飛び道具だと思います。

ああいうの良い。

で騒ぎ出すANDO-ちゃんとしたり、

1/3の純情なYOSHIOが声出てなくて楽しかったですw

女の子がコスプレしてライオン歌ってるのも中々見れない光景でした。

お疲れ様でした。

連続して外出てると足がフラフラですが、

楽しまないと損ですので楽しもうと思います。

こんな話ですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

3連休最終日ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント