質問と行ってきますと。

またこの場で質問を返すのも変な話なのですが、

先日入荷のBALABUSHUKA×FRAGMENT

のTシャツ3枚セットの中身の問い合わせをよくいただきます。

確かに空気が抜かれてるのでなんのこっちゃですよねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

開けるとふんわりとした中から、

Tシャツが3枚も出撃します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裾にはフラグメントの刺繍が入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

問い合わせていっぱいで、

クルーネックの方

がサイズかけちゃってますが、

個人的にVネック

派で、いっぱい入荷してます、気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

沢山の問い合わせありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆ハイテンションです。

よかった。

今日はちょっと出張行ってきます。

朝から東京です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEK

の春夏展示会。

これで年内は最後の東京になりそうです。

年末の刺激をバシバシ感じてこようと思います。

この前行った時に週末であまりの人の多さにテンション逆に下がりましたが、

今回はどこがどんな流れなのか勉強してきたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか美味しいもん食べたいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント