黒色。

誰も待ってなかったと思いますが、

お待たせしました。

リップクリームのブラック届きました。

retaWの。

×fragment。

オシャレな方は、

キャップだけを色変えるとretaWの人がいってましたので、

乗っかってカスタムしましょうw

そんなブラック。

少なくなっちゃった…

先週あんだけあったんですが、動きというかリアクション大きいです。

デニム用とかスニーカー用とかこういうの楽しいですよね。

補充しときます。

一週間香りの話ばっかりしてましたが、

勉強になることばかり。

ってネタがないのがバレバレのここ最近w

入荷も落ち着いてまして…

すみません。

取りあえずこのコーナーでワイワイが楽しい年末です。

こうやって見に来てくれるだけでも有難いす。

外は雪ですしね。

無性に掃除したい気分です。

とは言っても土日。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

スタッフが緊急事態で休み。

とは言っても歯のトラブル、怖いですな。

で、一人の金曜日。

朝から雑務でずーっと荷物作ってPC触って、

来る皆とあれこれ話してると、一日あっという間です。

NADA.

の入荷が色々重なってます。

お待たせしていました皆様、遅くなりまして大変申し訳ございません。

しかも雪で運送が遅れてるかもしれません…すみません。

ささやかながらステッカーをプレゼント中です。

先行予約もやってますので、どうぞチェックしちゃて下さいね。

さてさて、

そんなこんなで一人であれこれやってるとやっぱ(精神的に)疲れます。

二人でやってる事を一人で、ってのは容量をあげるためには必要ですが、やっぱ疲れますw

で終わった後は、

今年の食に関しての出来事の中の一つ。

「シースーのワンフーになりました」。

あ、

寿司のファンになったって事です。

金沢で食べた寿司から美味しいものは食べれる、って事が分かりました。

今まで赤身が全然ダメで、

回転寿司でもカニサラダばっかりだったのですが、

あこ食べてから感覚変わったと思います。

寿司で出てくるの待ち遠しい、って新鮮な感覚でした。

で、祝いがあったので食べに。

苦手なものはまだまだありますが、

これからさらに舌のレベルを上げたいと思います。

で、そのあとは飲みに。

HAND

へ。

厨房の何か顔が白い人見えてたのですが、

13日の金曜日だそうです(白目)。

そんなDAIDAI。

入歯募金を始めたそうですので、

どうぞご協力くださいw

この入れ物も色々な事が重なってここあるみたいで、

世の中、偶然ってあるんですね。

って事で今日のDAIDAI。

13だそうですw

お疲れ様でした。

なんか最近老けた気がするDAIDAI。

(今年の夏)

皆、年には勝てないのかなw

そんなこんなで一日終了。

何だかんだと二日酔いです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント