エヴァの季節。

ここ数年使ってた、せんとくんのボールペンが紛失。

それが数か月前の話。

カレンダーに引っかかるタイプを探し求めたところ、ついに見つかりました。

仕事を選ばないキティちゃんとエヴァのコラボ。

久しぶりにピンときましたw

初号機。

2号機。

かわいい。

毎年エヴァのカレンダーを使ってますので、

それにもぴったり。

って事でMさん、今年もカレンダーお願いします!

待ってますw

これもかわいい。

プチエヴァは巨人の中学生ばりに大嫌いですが、

ローディーちゃんの小さいの欲しい。

エヴァストア限定なのかな…

1/11から開始だそうでしがその時期は出張がないので、

誰かゲットしてきてくださいw

いいなー。

さてさて、

色々と新しいのを聞かれますのでご紹介。

BALABUSHKA×retaWのリキッド

再入荷してます。

カータグ

も。

とってもいい香りですので、どうぞチェックしちゃって下さいね。

クリスマスキャンドルもお見逃しなく。

あと最近好評ですので、

VICTIM

のウォレット。

新しい財布で新しい年を迎えるのも気持ちいいものですw

結構値段がネックになってるみたいですので、

どうぞ悩みに悩んで、新しいパートナーを選んじゃってください。

そんな小物の話題から、

ジャケットまで幅広い冬です。

そんな昨日は、

朝からミーティングの金曜日。

間違って早起きしたので、

朝から掃除。

まずはミーティング。

あれこれと年末っぽい話をして終了。

そういえば、おせち

が好評だそうですので、

どうぞ食べてみて下さい。

昼過ぎにお店に戻って、

細かくお店

で大掃除です。

ちょっと早いです。

今日は先週スタッフ

が歯をクラッシュしてできなかったた雨の金曜に。

って思ってましたが晴れたのでよかった。

今年のは思い入れが一入の掃除となりました。

モップ振り回してました。

道路までごしごしとキレイにして終了。

急に掃除しててごめんなさい。

遊びに来てくれた皆さん、わたわたですみませんでした。

でそんな中、久しぶりに遊びに来たHIROKIと話してたらあっという間に閉店時間。

中華料理で回鍋肉定食食べて、

(写真はイメージです)

またお店で仕事しながら話してると、もうすぐ午前様。

あっという間でした。

そんなこんなであれやこれやと早く感じた金曜日でした。

久しぶりにハートフルな話をいっぱい聞けて良かったです。

相変わらず変わらない同年代の話は色々と感じることも多いお年頃。

深夜に帰宅。

バタリと就寝です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日こそネットでいろいろみてやるぞ、

と意気込みだけ。

今日は土曜日。

3連休ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント