スタイリッシュ。

こういうのいいなー。

思いつくのもすごいのですが、

それを行動にするってなかなかw

どんどんやってほしいこういうの。

攻めてますよね。

市場の拡大は二次的なもので、

一次はその価値に深まりにある、ってのを何かで見ました。

深める事をしっかりと見据えたいなと思います。

当たり前よりも、

どう切って、その切り口をどう捉えるかが重要だと思ってます。

特に自分のやってる事は。

発想が大事なんですよね。

閃く為に色々な事を学びたいと思います。

この年末は言葉使いについて勉強中ですw

使わないのに。

さてさて、

何の話しましょうか。

昨日ようやくVICTIMの先行予約ページ

がちゃんと更新完了です。

どうぞ軽くチェックしちゃって下さいね。

まだまだ先の入荷ですが、今のうちからあーだこーだも楽しいもんです。

上下で欲しいのですが、

パンツ細いので履けるのかな…

とか何とか、

年末年始の話から、

春のアイテムの話まで幅広い最近です。

サザエさんファミリーを坊主にすると素晴らしい。

同じ。

何かマスオさんだけちょっと違う気する不思議感。

タラちゃんの頭でけえ。

シルバー川柳が素敵です。

流石、言葉の言い回しが芸術的です。

本当にシルバーな方が書いてるかは分かりませんが、

上手です。

今日も祝日です。

天皇誕生日です。

さぞかし皆さん、ガッツリお酒飲んでるんでしょうな。

皆盛り上がってますからね、次の日休みで深酒なんて楽しいに決まってますw

ちょっと色々と仕事があるなと思って見つめなおしたら、

終わるか不安な量が押し寄せてきました。

取りあえず年賀状がギリギリっぽいですw

さあさあ進めます。

そんな昨日は、

予想通り静かな日曜日。

朝からマックで並びすっ飛ばす親子がいて、

「子供見てますよ」って言いたかったのですが、

ちゃんと並べ、って伝えたらすげー嫌な顔されたイライラした朝。

誰も歩いてない、いないで、

廃墟化。

久しぶりに歩き回ってちゃんと見ると毎日こんなのなのか…すげー。

みたいなことをまた皆と話しながら、

あっという間の一日でした。

そして夜は、

いつものドラコレメンバーで忘年会的な。

理由がないと集まりませんが、何だかんだと一年間よく連絡とった仲です。

これだけ連絡とる事って会社以外では中々ないです。

MASATOさんとANDO-ちゃんはよく飲みに行きますが、

FUKUDAとUNAMUはドラコレをネタにどれだけ笑ったか。

NAKANOも初参戦で超笑った夜でした。

(次回はFUKUTANIも参戦で全員集合したいですw)

二日酔いのため、

ちょっと体しんどかったのですが、それを吹っ飛ばした内容で楽しかった。

まずは行く途中にもちろん買いますよね。

ただいまローソンで売ってるマスコットのおもちゃ。

これでガチャガチャ1回引けます。

そのために500円。

まさかのサンリオコラボ

誰か見つけたら買ってきてください。

もちろん3人で買いましたが、

全部ハズレでしたw

そして開始。

会場は旬ぼんた

うまかった。

熱かった。

前日にしゃべりすぎて声かれて、

昨日は笑いすぎて声裏返ってました。

大の大人がこんなに笑顔になってるところを、

いつぶりに見たかな。

この屈託のない極上の笑顔。

いい写真ですw

人はここまで笑えるんですね。

そんなこんなで、

いつの間にか時間も流れて深夜です。

前回のビアガーデン時はこの後ゲーセンのドラコレやりにいったんだっけな。

1時半という微妙な時間に頭回らず解散。

皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

取りあえず眠気がマックスで、

ヘロヘロになってました。

体力不足ですのでトレーニングしたいと思います。

FUZIKAWAさんのとこ行けなかったす。

すみません、1回休みましたが次回はちゃんと行きますw

そんなこんなの22日でした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

23日。

今年も残り8日です。

今日は月曜日。

魔の3連休最終日の月曜日。

平日に比べても年間通して誰もいないデータが明白なノーハッピーマンデー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント