時間流れるの早いっす、もう一年です。

おはようございます。

春は風が強いですね。

そんな風も気持ちよく外であれこれ話すにも楽しい時期になってきました。

取りあえず通り道って事でフラッと遊びに来れるのが、

一番前までと違う事ですな。

って事で今日もまたプレイバック。

「最近手抜きっすねw」って言われますw

すみません、何か追いついてないのでこんな感じになってます。

スイッチ入れていきたいと思いますw

さてさて、

天気が良くなってくると話題になるのがバーベキュー。

そんな先日、

5/17(土)。

旬ぼんたでこの時期に好評のバーベキューセット

そんなお肉山盛りを一周年のTERUさん

がゲットしに来てくれました。

24時間祝うという無茶な一周年だったそうですw

すごすw

大盛り。

ってあれこれと、

入荷も色々あって、うちのマスコットキャラクターのATIMACCHINがフル装備。

全部ブルーのRUG柄。

イスまで同じ柄にこだわってますw

ってあれこれと盛り上がってた一日でした。

入荷アイテムも好評で、

トラちゃん。

RUGのショーツが共に好評です。

で、終わった後は、

そのお祝いに。

向かう中華料理。

久しぶりの駅前のいつものマーボー丼。

HAND

の一周年はやっぱりフィーバーしてました。

てっぺんではすでにメンバー全員ベッロベロでしたw

一年早かったですね。

何だか体力がない一日で、

疲れがすごいのはいったい何なのか…

リフレッシュできていないのが問題なのかな。PC触りすぎですので蒸気のアイマスクで凌ぎます。

5/18(日)。

色んな人が遊びに来てくれる日曜日。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

遠方からも最近来てくれることが多く、

有難さを感じております。

ちょっと落ち着いてくる時期はどこも共通。

そんなしばらくの近況報告をあれこれしちゃいましょう。

終わった後はもう一つの王将へ。

おいしかった。

まっすぐ帰宅で家で大人しく。

昼間、前日の続きのまま24時間後半戦のバーベキューをやってたHAND。

送られてきた写真が良い写真でした。

改めて一周年、おめでとうございます。

まさかポーズまでルフィをイメージしたのか…

恐ろしい人ですw

60巻か1巻なのかは今度聞いてみたいと思います。

そんな日曜日でした。

5/19(月)。

静か目な月曜日。

朝からあれこれやってたらあっという間の一日でした。

取りあえずずっとPCとにらめっこでした。

もう少しで来季の準備も終わるので、もう一頑張りしたいと思います。

取りあえずやる事に追われるのに疲れてきました、

どうしたもんだか。

もうSOS出してから2か月か。これまた時間は早い。

そんなこんなで一日終了。

終わった後はミーティング。

でっかい問題はあるが細かい問題は少ない、

変な感じです。

変な感じがする事も問題。

で、そこからご飯食べに。

飲めない日でビールが遅い。

で終わったと思いきや、もう一件。

最後ヘロヘロでしたw

お疲れ様でした。

取りあえず、サクッと飲んだ夜でした。

一週間の疲れが最後にドッと来てましたが、

結局深夜になり、次の日の早起きに支障が出ること確実ですw

って事で。

今日はここまでで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

書いてる自分でも恐ろしいマンネリ感が漂うのはこの時期特有の感じ。

時間が経った事も昔からの事も考え方次第でいつでもフレッシュになるもの。

紙一重ですが、そこのバランスは自分がどういう風に考えてるか、ですね。

誰の為って自分は自分の為に生きてる、って芯を勘違いしたら人間おしまいです。

って事で今日も楽しんでいきましょうw

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント