夏な感じの店内。

Tシャツも増えてきたこの時期。

お店の中をガラリと変えてみました。

前よりも変えると中からも外からもリアクションが大きいので楽しいw

パッとしてていい感じ。

奥の看板が憎いですが立地的にでっかい看板仕方なし。

Tシャツズバッと。

夏の足元なアイテムもいっぱい。

サンダルまで揃ってます。

見てるのも楽しい時期です。

そろそろ自転車を窓際に持ってこようと思うのですが、

違う店に見えるかなw

季節で色々と変化させたい今日この頃。

あっちにいた時は一切そんなこと思いませんでしたが、

目線が増えすぎると多少は気になるもんですねw

そんな休日にもたまには真面目な感じで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント