VICTIM 2014 A+W EXHIBITION @SURPRISE。

本日開催です。

VICTIM

2014 A+W EXHIBITION @SURPRISE。

毎日同じ話ですみません。

こういうイベント的なのを移転したら定期的にちゃんとやりたいなーって思って開催の一発目。

盛り上がってくれればと思っております。

って事でたっぷり準備にも時間かけて、

お店の一角はぜーんぶ新作になってます。

モリモリで丁度いい感じに。

インナーもパンツも。

どうぞ着たおしちゃって下さい。

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

20時までやってますのでお気軽にー。

さらに土曜日って事で入荷もありです。

whizから入荷もありです。

杢な感じのラインTシャツ。

繋がってるかわいいラインがポイントです。

「HEATHER LINE T-SH」。

こんなカラー。

ピタッと。

バック。

なTシャツが登場です。

そして、

先週、もう一回作ってもらったバングルが入荷しまして、

まさかのすぐに完売してしまったのですが、ちょっとだけまたご用意できました。

超かっけーす。

あと2本ありますので、

気になる方はどうぞお早目にです。

特に近い皆からの好評の声はとっても嬉しい。

そんな感じで毎日色々と入荷してます。

そして、

今日は小倉の権藤くんのお店VALLEY

が移転オープン。

おめでとーございます。

駆けつけたい所なのですが、

そんな話を冗談でするだけでスタッフが「おめーマジか?」って顔をするのでインポッシブルでした。

ただでさえバタバタな状況で人で足りず。

行けなくてごめんね、権藤くん。

さらには今日のも重なってしまって、

全く動けずでした。

いろんな方向の方の期待に応えられずすみません…

きっと小倉は盛り上がってるでしょう。

権藤くん、シノテンさん、エイジくん、

改めておめでとうございます!

お祝いは今度テキーラ(瓶)でしたいと思いますので宜しくお願い致します。

今日送ろうと思いましたがやめました。

自分も色々と頑張りたいと思います。

そんなこんなで、

今日もビジッと頑張ってまいりましょう。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

今日は移転後初めてのエキシビジョン、ってかイベント。

どういう風になるのかめっちゃ不安ですが、

頑張りたいと思います。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント