一気に暑くなりました。

あづいよ~。

うわああああああん。

きましたね。

夏です。間違いなく。

毎年恒例の10年に一度の台風の影響なのか、

湿気もすごいです。

しかしながら噂の県議会議員さん、

ブログ

で記者、報道局を名指しにして、

違いましたーって、また火に油ですね。(大人の力かもしれませんが)

コメントのとこも相当な騒ぎになってますし、

何よりも過去の事の掘り方と報道が凄い。

勝手にですが、他から叩いた方がもっともっともっとホコリが出ると思います。

仮に同じことをやってた人がいれば、全力で今何かを作っているでしょう。

分かりませんがw想像です、すみません。

webって色々と怖いですよね。

これ、アクセスして見る、ってとこなら「へー」ですみますが、

必要、不必要関係なしにタイムラインにぶち込まれるSNSでやらかしたらもう地獄。

色々な事で共通項を見つけたりしてますが、

いずれ気が付くとしても「どの段階で」ってのが重要だったりします。

ってそういう一つ(一人)を全力で攻め込むニュースが多い気がします。

2014年は。

守る報道はまずなく、国中で祀り上げる。

情報の統制は当たり前の事だとは思いますが、

それによって表に出ない話も多いですよね。

って、めんどくさい話ですみません。

えーっと何の話だっけな、

「暑い」って話です。

汗の季節。

retaW

が欲しくなる季節ですね。

台風にお気をつけて。

さて、

そんな最近。

7/7(月)。雨。

七夕って事で、

隣のBONTA W

には願い事がいっぱい。

もりもり。

日本の四季は良いですね。

朝から晩まで大騒ぎの月曜日。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

バタバタでゆっくり話せなくてすみません。

WHIZ HOME MADEのチェーンとフックが届いたのにドライなKOBAYASHI。

私服の時に楽しむそうです。

バタバタでTAKAHASHIティーチャーを撮れなかった。

差し入れいつもあざっす。

キーフックも喜んでもらえてよかった。

そんなこんなで遅くなって終了。

ハードな一週間でした。

で、ドラコレでやらなきゃいけない事あって、

初めて、もののけ姫見ました。

結構不条理で、上下関係はっきりしてるんですね。

端折ってるとこ多そうですので、

ああいう神々のパワーバランスこそ、ちゃんともっと長編で確認したいと思いました。

結局基本が妖怪も全部日本語しゃべる、っての以外は(相変わらず)女性中心の世界で、

ターゲットに広さ(口コミ、家族、リピート性)を持たせてるなと思いました。

って事で国内数あるアニメ中で唯一大きな評価をされている不思議なジブリ。

メッセージがあれば正しいみたいな平成たぬき合戦ぽんぽこあたりで見なくなりました。

子供から捻くれてますw

って事で見だしたら止まらなくなって朝方まで鑑賞。

で早起きしたいのに夜更かししてしまった一日でした。

7/8(火)。

全然寝ずに…

でも結果もう打ちません。

思う事が多すぎた。

次回「トナリノオト」。

面白くないと思いますがお楽しみにっ!

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント