遠方より。

昔からお世話になってる先輩方が遠方から遊びに来てくれました。

山梨、名古屋と遠い所から、

久しぶりに話しても空気感は変わらずナイスな大人な人達です。

色々と東京の事を教えて貰って、

若い時に右も左も分からない自分に、正しい方向(たまに悪友)を教えてくれた気がします。

多少、美化されてる事はあるとは思いますが、今もなお、前線でリアリストな年上。(太一くんは年下)

7/21(月)。

そんな朝からバタバタな3連休最終日。

昼過ぎに遊びに来てくれた先輩方。

お店

が一日ドタバタでしたので、

晩飯だけ参加です。

ハルさんにもらったエビス。

あざっす。

あれこれ話して、

ちょっと飲んだら二日酔いもあってもう飲めない。

秋山さんの話、色々聞けて良かったです。

やっぱ現場の事が一番先に話に出てくるリアル。

色々と何回もシミュレーションしてる様なこれからの話はとっても勉強になりました。あざっす。

やっぱチャンポンすると頭痛がします。

お疲れ様でした。

そして、ごちそうさまでした。

相変わらず隣の和風パスタは美味しかった。

7/22(火)。

そんなゲストチームはバーベキューに行ってる休日。

前々からの予定のため不参加。(昨日の通り)

名古屋から村上くんも遊びに来てたみたいで、

久しぶりに会いたかったな。また東京で。

で、

話は昨日のワンコの検査前に戻ります。

テンションガタ落ちの朝を迎え、このまま検査まで家にいてもテンション下がる一方だ。

って事で、色々と言い訳しながら愚行。

極々近所のホールへ。

気が気じゃないのですが、

寝るのが一番なはず、とか思って行ってみましたが、

こうやって書いてみるとクソですな…

なぜじっとしてられないのか。

そんなテンションの中初めて引いた。

ユニゾン目。

ちゃんとスイカそろえたの初めてで多分低設定なので1/50000とか。

ラスト1ゲームでこんなのとか。

初めてのこんなのとか。

何か謎の出方したのですが、

虚しくなってやめ。

帰宅。

久しぶりに楽しくなかった。

うしろめたさとかそういうので。

わんこの足をマッサージしつつ、

早目にお医者さんへ。

取りあえず検査をあれこれして、治療の方向性は決まったためしばらく通います。

最近は外から熱をあてたり色々とあるみたいです。

動物病院で色々と変な事を考えるのはやめようと思いました。

で夕方に帰宅。

いっぱい食べさせて寝るのが一番。

ってのが生き物だと思うので、豪華な飯にして、隣の市まで遊びに。

何か休みが重なってたみたいで、

前々からのリクエストのまま、

「一日濃いな」と思いながら行ってきました。

またホールへ。

本当書いてて変な気持になります。

ダメ中年ですね…

遅れて到着したらスロットに参加して間もない京楽の仕事人が空いてる。

AKBは一度の触る事がなかったのですが、

仕事人は前評判は最悪ながら触ってみたい、と着席。

隣ではなぜかク蒼天の拳2に着席するSAKAIティーチャー。

結果は蒼天たるものでしたが、(一瞬)ワイワイとしてました。

取りあえず仕事人はうるさい北斗転生でした。

本当うるさい。

Pフラッシュだけは評価しますが、何か目茶目茶な台だなって感想。

何かいいやつかなと思ったらクソ。

めっちゃ滑ったけどクソ。

クソ台でした。

実写や音源はさすがに持ってるだけあって豪華でしたが、

いかんせん、うるさくすればいいと思ってやがる。

アカンすね。

ちょっと浮いて止め。

終わった後はそんな事をあれこれ話しながら飯食べに。

HIROKIはいっぱい買って、

MASATOさんはもっといっぱい買って、250ゲーム残してマクロス終了。ありゃ6っすわ。

ちゃんと使ってますが遠いのが問題です。

って感じで一日いろいろあったな、ってバタリと就寝の休日でした。

何かこんな内容ですみません。

7/23(水)。

静かな水曜日。

来てくれる皆とゆったりと話した一日でした。

色々と問い合わせありがとうございます。

最近、細かいミスが多いので反省。

決まって色んな事を一斉にやってるときは出るもんです。

あかん。

あれこれと細かい作業してたらあっという間に終了時間。

帰りにワンコの餌を買い込んで帰宅。

やっぱりベトベト系は一生懸命食べますな。いい事です。

良くなってる気がするので、

もう数日様子をみたいと思います。

そんなこんなで、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント