明日11時オープンです。

いよいよ明日。

あと一日。

始まるwhiz

2014 A/W [ NO CODE ]。

今週、色々と書いたり作ったり。

準備に真剣。

今日からは色々と陳列とかの準備をあれこれ。

入荷量も過去最大のアイテム数となっております。

高さありますw

全24型、

全カラーの入荷ですので並べるのが楽しみです。

どうぞお楽しみに。

って今回の立ち上げ、

移転してから初めての立ち上げ、って事で結構緊張しています。

今までの13年間とは変わった新しい場所で、新しいシーズン。

色んな意味で忘れられないシーズンになりそうだな、

って発注の時に思って、色んな事を想像してました。

店内に十分なアイテムが必要で、いつもの反省点から学び、より面白くしてみたwhizの新シーズン。

明日の11時。

いよいよスタートです。

※ここでご注意。

このブログ、お店

のホームページでのアイテムのご紹介は、

明日の13時を予定しております。

全国全て、13時お披露目となっておりますので、

ご理解、ご了承ください。

どうぞお時間のある方は、

朝は立ち上げのお店

に遊びに是非是非遊びに行ってみちゃって下さいね。

新作かっけーのばっかりで楽しみすぎます。

そんなこんなで、

今日も何時になるか分かりませんが、

ビシバシいきましょう。

お店が広くなったので、

色々と新しい体制を確認していきたいと思います。

今までとちょっと違う、ってだけで、

なんでしょうね、この気持ちが違う感じは。

新鮮さを良い緊張感に変えて頑張っちゃいます。

そんな昨日は、

朝からバタバタな木曜日。

久しぶりの皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

朝は親を駅に送っていき、

一日スタート。

初めて新しいお店も見に来たし、よかったよかった。

であれよこれよと一日あっという間。

何か色々と追われててバタバタしててすみません。

また初めての人が増えだしたのは季節の変わり目なのか。

前の街とは雲泥の差を感じる。

でそんなこんなをして、

遅くになって目がシパシパで終了。

お店の陳列一つに悩みまくってるのですが、それも楽しみの一つです。

で、ちょっと持って行きたいものあったのでお届けして、

一日終了。

伝兵衛のクオリティはいつもさすがだな、って思った今日この頃です。

で帰宅。

いつの間にか寝てた夜。

気を失う感じで無駄がなかったです。

って感じで今週時間流れるのが早いって言うか何か足りなく感じる。

そんな事を色々と思う、秋の一日でした。

取りあえず立ち上げビシッとできるよう、納得いくまで突き詰めます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント