金曜日の昼は~。

 

おはざす。

今週も早いなー。

もしかしてだけど~。

受けてるかもしれん。

ないない。

ってあっという間にやってまいりました金曜日。

今日は新作のバックチャンネル

が登場です。

ジップなパーカー。

ONE POINT FULL ZIP PARKA

」。

Vネックのスウェット。

V-NECK SWEAT

」。

そして×ニューエラ。

NEW ERA 59 B.B CAP

」。

って感じの今年は一枚押さえちゃいたい、

らくちんスウェットアイテム達。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さらにRATS

の新作がドッサリ入荷でっす。

お待たせしました。

ザックリ着れるサファリシャツからレザーアイテムまで。

かっちょいいレザーのジャケット。

SINGLE LEATHER JKT

」。

素材もすっごいので触って着てみちゃって下さい。

シングルの形が好きです。

そしてこんなシャツ。

SAFARI SHIRTS

」。

プリントがまたいーんですよね。

今季はちょっと緩めに着ちゃって下さい。

前回すぐに完売しちゃったアイテムのパワーアップ版です。

こんなニットはジップで素敵。

BIKER KNIT

」。

ちょっと値段はしますがそーとーいいです。

軽く羽織れて毛玉できない。

ラグランのサーマル。

RAGRAN THERMAL

」。

カラフルなアイテムで、

ベスト等に合わせても使いやすいインナーです。

これも合わせてどうぞチェックしちゃって下さいね。

ってそんなこんなの金曜日の入荷です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

そんな昨日は、

入荷やら何やらでやる事いっぱいの金曜日。

新作の更新やらなにやらやってたらあっという間に遅い時間でした。

細かい事もやっときたくて、

結局深夜になって終了。

最近お酒控えてるので、ここ数日体調すこぶるいいです。朝が違うw

でもそれはそれで面白くないので、

もうちょっとしたらまた外出なきゃなと。

で、あれこれして遅い時間。

何かスープがよくできてると噂の山頭火に塩食べに。

寒くなってきた気がします。

あったかいラーメンの季節です。

そんな塩ラーメン。

でお腹いっぱい。

帰ってあれこれやって一日終了。

大人しくしたいこの時期。

気温の変わり目ですので体調気をつけちゃいましょう。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント