こういうのを待ってた気がする。

こんな新幹線。

北陸新幹線にはまだ乗車してませんが、

これは乗ってみたい。乗りたい。

山陽新幹線が今秋エヴァカラーに。

500系車両はかっけーすよね。

ちゃんとエヴァの庵野監督、メカニックには山下いくとさん監修でこれぞエヴァって仕上がり。

ホームページ
もかっけーす。

乗りたいなー機会を探すか。

エヴァは20周年。

そして山陽新幹線は40周年だそうで。

こだまかー、

随分前に小倉に行った時しか乗った事ないですw

暴走したりして。

セガールもまっさお。

怖い人ですよね。

最近映画で見ない気もしますが。

今のセガールのポジションは仕事を選ばないお父さん。

リーアムニーソンだと思ってます。

リーアムニーソンと言えば、

窪塚洋介さんや浅野忠信さんと一緒に出る映画は気になる。

マーティンスコセッシ監督の、

「Silence(沈黙)」。

遠藤周作の小説の映画化。

日本でも昔、40年前とかに映画化されてますが、

それのハリウッド版。

気になる。

あ、

えらい話がずれましたね。

すみません…

取りあえずエヴァには乗りたいな、って話です。

年末に劇場版やってほしいですな。

シンエヴァンゲリオン楽しみっす。

unitil you come to me の世界は描かれるのかな。

7/28にドラクエの発表があるそうです。

ナンバリングの「11」
の。



ハードはプレステ4ですかね。

FF7も出るし。

DSとかは求めてないのでやめてほしい気もする。ゲームをゲームとして楽しみたい。

東京オリンピックのエンブレム決定。

製作は佐野研二郎さん。

風船犬ティニーの人ですね。

っぽいっちゃあぽい。

Jリーグを思いだしました。

赤黒は好きですのでいいか。

って事で、

今日は土曜日ですが入荷も落ち着いてますので、

こんな話ですみません。

そんな昨日は、7/24(金)。

朝からバタバタな金曜日。

取りあえず覚えることが多すぎてテンパってました。

始めは不測の事態は必ず付き物。

一気にまとめることが多くて、

まだまだこれからですね。

っていうのもやる事が一気に増えたんですw

詳細はまた今度にでも。

って事で調整中。

いまだから出来ちゃうこともいっぱいですので、

ここぞとばかりに色々とね。

あっという間に一日終了。

なぜかパチンコやスロットの話が多かったのは、

タイミングは重なるもんだなと。

TAKAHASHI先生にもらった差し入れで何とか空腹を満たしましたw

バカンスいいなー。

いつもあざっす!

ってな感じでそば食べたくてお蕎麦屋さんへ。

入口で思い出す。

あ、「う」のつく食べ物を食べる丑の日だった。

まーうなぎでも烏龍茶でもいいのですがねw

うどんでも。

って事でこういうとこでは食べないうなぎに挑戦。

何だかうなぎの味とは違った。

あれはうなぎみたいな何かだった。

うのつくうどんも。

おろしうどん。

こんな単純なのでいーんですよね。

でお腹いっぱい。

ちょっとやること思い出したのでお店
に戻って、

気が付けば遅い時間。

そこから週末ですのでちょっと飲みに。

HAND
で食べれるMASATOさんラーメンが今回つけ麺。

初めて作ったにしてはスープはかなり良いのではないでしょうか。

ナルトだけはスープに。

麺の量はつけ麺の場合は×1.5。(普通のラーメンは150グラムに対して200~225グラムが定量かと)

などなど改善点はかなりありますが、

スープだけで言えばちゃんと方向性ができてると思います。

柑橘系の皮を散らす等、試みはまだまだありそうです。

跳ねました。

楽しみす。

で深夜に帰宅。

バタリと就寝です。

最近何だか寝不足。

暑いからね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント