ラーメンいっぱいもらいまする。

御土産にご当地ラーメンをいっぱいもらいます。

好きが高じてかw

最近もらったのは、

大阪のラーメン屋さん「弥七」の袋めん。

関西は白湯が多いイメージ。

JETとかね。

AMITANIさんあざっす。

近日中に美味しくいただきますw

ソウルフードのこんなのももらいました。

この前熊本に行ってきたMAN2からお土産。

もラーメン。

本当に藤木くんのお店に行った行動派。

楽しそうで何よりでした。

わざわざありがとね。

って事でラーメン一つにしても、

色んなものがあるなと思います。

全部経験知。

俄然食欲がわく秋でっす。

って事で、

今日も何食べてやろうと思ってる休日。

久しぶりに楽しみたいと思います。

エヴァのスマフォの情報進んできましたね。

アンドロイドだそうですのでありっちゃあり。

意見がズバッと取り入れられるそうで、

たのしみでもあります。

凄ければ買おうかな。

年末にいきなり公開とかないかなーと思ってる、

最後のエヴァ。

シンエヴァ。

シンゴジラって名前にしてる2016のゴジラ。

さすが庵野監督だな、と思いながら、

その特撮への愛情から、同時公開もありえるのではないかと思ってますw

その時にからめて予告とかね。


何回見ても戦ってるのがインフィニティって呼ばれてるやつなのか、

何なのか。

まー何でも楽しみだからいいかなと。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント