大晦日2015。

今年も最後の日。

大晦日。

yukutoshi

ゴーン。

 

ゆく年くる年。

英語で言うと、

The Year Going Out, The Year Coming In

 

どーでもいい意識高い発言をしてみる大晦日。

今日ははしゃがせてくださいw

8815

 

いやー、一年が終わりますね。

毎年早くなるように感じる、

これぞジャネーの法則。

20150108132955

 

毎年大晦日はお決まりのパターンの内容w

 

 

休みだから何か買おうかなー、って思ってみてたら、

91c2e618

サウザー様が売ってた、バイク付きでw

でも40万円。

やめ。

 

 

って事で、

スノボにも行かないし、

寝大晦日と寝正月になりそうです。

 

 

はい、

大晦日もいつもどおりに、

そんな一昨日。

 

12/29(水)。

まったり空気でずっと笑ってた29日。

歳の最後って事で皆が遊びに来てくれました。

 

いつもの皆ともあれこれと話して、

あちこち行かなきゃいけない空気が師走を感じます。

って事で取りあえず一日中喋りっぱなし。

Vk

でちょいちょい食べてたりで、

つまんでたら一日あっという間。

沢山のご来店ありがとうございました。

 

Item_14753_2

Item_14754_2

Item_14758

RATSのコラボアイテムがとっても好評です。

数が少なくなってきていますので、

どうぞチェックしてちゃってくださいね。

 

んで全然追いついてないので、

残業開始。

んで夜中まで。

 

からの久しぶりにSAITO-さんとごはん。

二人で忘年会。

2012-02-20 22.36.52

久しぶりに繁華街のお店にいって。

あれこれゆるーく飲んで、

話した夜で楽しかったす。

 

ごちそうさまでしたw

んでお酒が美味しい年末ですね。

 

FUZIKAWAさんの年末メッセージをどうぞw

 

って一日あっという間の29日でした。

 

 

 

 

今年も一年ありがとうございました!

8ac73170

7663c798

 

 

 

 

aa7e6d40

 

良いお年をお迎えください!

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日の大晦日。

楽しみます。更新。。。

コメント