始動。

おはようございます。

まだまだあけましておめでとうございます空気ですね。

そんな三箇日。

2016D

世間の休みは今日までらしく、

今年みっじかいですね。

3日までなんてここ数年あったかなと。

 

3日が日曜の時だけこんな事にならないし。

天気同様珍しいですね。

積もる雪もまだゼロ…こんな冬あるんですね…

 

「今に降るっしょ」、

「一気に来るっしょ」、

って気もしますが、このまま降らずに終わる事もありえます。

2Vs

雪が降らない方が良い、なんてあんまり言えなくてですね。

だって携わってる人のすれば大問題。

四季は四季であってほしい。

 

降らなかった時に雪に対する感覚は変わるのでしょう。

数年前に都心で大雪の時みたいに、一年で終わればいいのですが怖い。

って「らしさ」を感じないお正月は変な感じ。

 

って中で昨日の初売りもドキドキだったのですが、

朝から皆に並んでもらってありがとうございます。

 

また、通信販売が12時からですみません…

ご用意する事ができなくて大変申し訳ございませんでした。

ずっと電話とメールが止まりませんでした…本当ごめんなさい。

 

DSC_0586

2016年オープン。

いつもありがとねー。

しかし足元派手だねw

DSC_0584

いっぱい用意した初売りアイテムも。

DSC_0587

それからも1時間人がごった返してスタジャン完売。

ありがとうございました。

DSC_0588

残りはスターウォーズがちょっとと。

DSC_0589

子供服も。

いっぱい用意しましたので好評で何よりです。

新年からお店に物がなかったらダメっしょ、って事で。

DSC_0593

キャップもあとちょっと。

両方いっぱいあったので、

個人的には一気になくなりすぎだと思いますが、気になる方はちょっとだけお早目に。

 

 

さてさて、

1/3はバウンティーハンターの2016年開始の日。

orderImg_186_1

スタート。

今回はいつもより攻めてるのですが、

まー今攻めないといつ攻めるの?って事でファンには超人気です。

 

(攻めててすみません)

6a0120a696625e970c01b8d1893158970c

DSC_0806

反戦パーカー。

反戦 PULLOVER PK」。

6a0120a696625e970c01bb08a3ee01970d

ポジティブT。

DSC_0811

白黒あります。

DSC_0812

パリピの方もどうぞ。

POSITIVE MENTAL ATTITUDE TEE」。

6a0120a696625e970c01bb08a3eda1970d

ジップパーカー。

DSC_0804

これは定番。

LOGO ZIP-UP PK」。

DSC_0796

ジャケット。

NYLON VARSITY JACKET」。

DSC_0739

メガネ。

CLASSIC EYE WEAR」。

DSC_0736

キャップ。

LEATHER BRACERLET」。

DSC_0762

リストバンド。

LEATHER BRACERLET」。

DSC_0765

おっきいノートとちっちゃいノート。

BLACK NOTE SMALL」。

DSC_0768

MINI TOTE BAG」。

 

ちっちゃいバッグ。

などなど。

新作がもりもりです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで今日も一日盛り上がっていきたいと思います。

 

年末年始、

忘年会新年会と銘打ったただの飲みが続いて、

今日も自業自得の満身創痍。

 

正月二日目から記憶を飛ばすという、

気象と同じく異常事態。

昨日お会いした皆さん、ドロドロですみませんでした。

 

参加した皆も無事だったかな。

YOSHIOが空を飛ぶの後からあんまり覚えてない…

みーんな休みなのがただただ羨ましかったっす。

 

って事で新年早々ありがとうございました。

 

 

DSC_0597

デニムにこのパーカーでラフに一日いたいと思いますw

 

 

しっかし、

あったかいですね。

パーカー大活躍です。

 

gigigi07_024

いいんだかわるいんだか。

 

マイペースでビシッと頑張っていきたいと思います。

 

 

 

新しくエヴァのデザインでてきてるけど本当かなー。

ece6c6c5

AAAヴンダー(融合体)ってあって最終号機らしいけども。

 

d7dd1fe2

エヴァ10号機+フィールド偏向制御運用実験機構ブラスレイター。

って訳分からないし。

年末何かあると思ったらなにもない。

 

いったいいつシンをやるんでしょうね。

シンゴジラの時に何かあったりしてね。

maxresdefaultだFDSDFGS

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は三箇日。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

コメント