バックチャンネルスタートです。

今日から開始の春夏のバックチャンネル

DSC_0686

さっそく外にアピールしてみましたw

DSC_0683

こんな感じで。

 

今日の入荷は色々と。

DSC_1049

こんなジャケット。

NYLON 3LAYER WINDBREAKER」。

DSC_1046

こんなデザインで。

DSC_1011

色もいいんです。

 

DSC_1041

ブロックチェックのシャツは。

DSC_1042

こんなバックで。

DSC_1005

刺繍が。

DSC_1002

こんな感じで。

BLOCK CHECK SHIRTS」。

 

DSC_1036

携帯電話もチャージャーがあればもう安心。

DSC_1035

色もオシャレに2色です。

MOBILE CHARGER」。

 

DSC_1026

便利なマルチツール。

DSC_1050

オシャレで持ってて困らないアイテムです。

×TRUE UTILITY FIXR

 

DSC_1017

そしてカラフルな靴下。

DSC_1018

ブラック。

DSC_1021

レッド。

「GHOSTLION CAMO SOCKS」。

 

って感じのラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そーして、

一緒のカタログも配布開始です。

DSC_0687

どうぞお気軽に。

DSC_0690

見ごたえ十分な内容です。

DSC_0691

って事で今週から開始。

どんどんお店は春夏の感じになっていきますので、

どうぞお楽しみに。

 

ってな感じでどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

2月の一発目の週末です。

 

 

そんな一昨日は、

2/3(水)。

朝から真面目な話の水曜日。

a7ee9257

海外のゴンさんの大きさに驚く。

 

んで朝一からお店の真面目な話をして、

午後からは会社の真面目な話で、

あーだこーだ話してたら一日あっという間でした。

 

HARAKENZAIの話は面白かったw

20130328233534749

色んな人がいるもんだなと。

 

次の日は朝から色々とあるので、

先にあれこれしときたいので、

結局遅くなって終了。

 

この時期は入荷を考えて色々と先々にやっていくので、

どーしても時間は少なめです。

が仕方なし。毎年の事。

 

わんこは今日もガムの為に走り回ってました。

20160204_015231

で結局深夜に就寝。

 

ちょっとギュって色々重なる春夏ですが、

がんばっていきましょー。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント