一旦緩急。

日本中、不安定な気がします。

災害の時ですので当たり前ですが、

いつ何時大きな余震、もしくは本震がくると思うと夜も眠れない。

 

前震、本震、余震の定義すら危うい…

 

被害は拡大しています。

無事でありますように祈っております。

6d23cdfd

 

日本全国で大きな地震が起きる、

という状況が本当に今日ありえる。

今回の揺れ方は過去にない事。これからも予測できません。

 

無力ですが毎日祈る事、出来ることを。

 

 

最近お気に入りの画像でスタートです。

b265f17c

なんてかわいいんだ。

 

 

そんな状態で、

服の話とかですみません。

 

色々と新作が登場です。

 

HIDEANDSEEKから新作が登場です。

すぐに使えて色違いでほしくなるアイテム。

クルーネックとVネックです。

 

生地が素敵ですので、

かなーり使えます。

「LOGO POCKET S/S TEE」。

DSC_0908

DSC_0880

DSC_0907

DSC_0878

ブラック。

 

DSC_0905

DSC_0906

ホワイト。

 

 

「POCKET 3/4s TEE」。

DSC_0911

ブラック。

DSC_0901

グレー。

DSC_0872

DSC_0904

ホワイト。

 

 

「POCKET V-NECK S/S TEE」。

DSC_0897

ブルー。

DSC_0891

DSC_0903

ホワイト。

DSC_0910

ブラック。

DSC_0909

ネイビー。

DSC_0898

レッド。

DSC_0886

DSC_0899

グレー。

 

カラバリ豊富ですので、

どうぞ揃ってるタイミングで見てみちゃって下さいね。

 

さらっと着れるのいっぱいあります。

 

 

 

昨日の入荷は動きゆったりで、

DSC_0812

DSC_0783

ちょっと色欠けサイズ欠けありますが、

まだまだ揃ってますので、気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_0843

DSC_0830

DSC_0833

DSC_0831

DSC_0835

ショーツはさすがにまだな様です。

もうちょっとしてあたたかくなってから。

どうぞごゆっくりです。

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/15(金)。

朝から何か調べたい事でモジモジしてた金曜日。

11074

すっきりしたことが多かった一日でした。

 

何かこまごまと時間ないなーって季節。

静かなんですが、

やる事はいっぱいっすねーいやだいやだ。

9959ecf3

 

うーん。

 

んで取りあえず電話とか色々としてたらあっという間。

 

こんな日はすぐに帰ってニュースだ。

って帰りに山頭火

20160415_203538_850

たまに新味しょうゆ。

 

あれこれ話してました。

悪い意味で春らしい話題も多いです。

 

んで帰宅。

帰ってわんこを洗い、

20160416_004907

もふもふになりました。

20160416_004932

あんまり風呂が好きじゃなさそーです。

理由はよく分かりません。

多分わんこは全体的に好きじゃなさそう、って想像。

 

 

そんな意味のない想像をしてニュースを。

 

夜中に大きな地震があって驚いて。

 

就寝。

世の中が急に変わってしまった、と感じた夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

何もできずに無力ですが普段どおり過ごせる地区は、

普段どおりが大切だと考えます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント