いっぱいたのしみいっぱい。

騒がしくなってきた空気を感じるこの時期。

取りあえず日々の毎日決めてる事をきっちり保つ。

ので精一杯w

 

忙しい、時間ない、出来ない、とかってやらない理由を探すのではなく。

どうやったら、何を変えたら、できる方法は、などのやれる理由を探したい性格。

 

継続も出来ない人間はモノをえらそーに語れない、それは偽物。

の曲がった自論で毎日勝手な使命感でモチベーションを保ってます。

 

楽しい、と思いながら楽しみを皆と共有するために自分がある。

最近、「理念」の哲学に触れてたら、

そんな根本を見直さずにはいられなくなくなりました。

 

なんの為?子供の時に描いた自分は今いるの?

そこにあるのは「自分」なのか「お金」なのか。

その圧倒的な違いにあてはめて考えると人の本質に触れれる気がします。

 

そんな意味の分からないスタートですみません。

 

agpiZWViZWUyc

 

 

 

気が付けばもうすぐになったVARDE77のお店で展示会的な。

VARDE534

5/3と5/4で開催です。

どぞどぞお時間がある方は休み中に遊びに来ちゃって下さいね。

 

新作も入荷しました。

アロハなカットソー。

ALOHA CUTSEW」。

Item_15189

Item_15190_2

ネイビー

 

ミックスポケットのカットソー。

ちょっとワイドなボディで素敵です。

「MIX POCKET ROUND T-SHIRTS」。

Item_15195

ブラック

Item_15196

グレー

Item_15197

ホワイト

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

色々と楽しみいっぱいな時期になってきました。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/24(日)。

久しぶりに静かだった土曜日から一転。

 

バタバタな日曜日。

沢山の方が遊びに来てくれたとっても騒がしい一日。

 

お店の中は半袖ばっかりですが、

まだまだ長袖っしょ、って感じで長袖を見に来てくれた人いっぱい。

 

やっぱ遊びに行くときに、

あたらしい服が一着でもあるとどんだけ楽しくなるか。

 

そこの部分を楽しめるかどうか、って人生の中でも大きいと思ってます。

勝手にw

080217-13

 

久しぶりに皆ともいっぱい話せて、

あっという間の一日でした。

子供の成長が早すぎて驚くw

 

8199

 

って感じで色々好評の一日でした。

ポケットTシャツがとっても好評。

半袖の時期になるいつもすげー好評のRATSVネックやポケT

DSC_0325

DSC_0326

DSC_0329

DSC_0328

ワンポイントのシンプルですが、

生地と形めちゃめちゃいーです。

どうぞその良さは是非手に取って着てみちゃって下さいね。

 

きっとこの春夏に着まくっちゃいます。

特に去年から白のVネックを探す人がいっぱいですので、

気になる方はちょっとだけお早目に。

 

 

ってな感じで一日あれこれと。

何も食べれずで山頭火へ。

20160314_203626

また、しおねぎ飯。

最近こればっかりw

迷わなくなって同じのばっかり食べる県民性ですw

 

 

んでちょっと飲みに。

珍しく週末を大人しくすごしたのでw

 

日曜に出るっしょ。

んで偶然、SHO-TAちゃんとNOMURAにあって、

そのままあれこれ話す。

 

NOMURAは居残りで、

またアホな話をしてたら午前様。

で、帰宅です。

 

57776c6a

相変わらずハイレベルかワイドレベルか分からないとこに、

NOMURAはいるなと思った夜でした。

いまだ範囲を広め続けてますw

 

daea5c01

今度セッションしてもらいたいと思う今日この頃。

 

サクッとした夜でした。

皆、巻き込んでごめんねー。

 

日曜なのに人いっぱいでした。

流石ですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント