更新されました。

whizのホームページが秋冬Ver.に更新。

あと3日に迫った新シーズン。

「OUT OF THE BOX」仕様に。

KHJKG

新鮮な気持ちになるこの瞬間。

好きですw

 

スタイルの一覧もチェックできちゃいますので、

どぞどぞゆっくり見てみちゃって下さいね。

GHGHJKHJ

楽しい。

JLJKLFG

こんなシーズン。

どうぞ始まりを一緒に待ちましょうね。

 

!cid_F4A8813F-37EB-4229-B216-EB33E5461FC9

土曜日まであと3日!

 

 

連日、真面目な話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

8/22(月)。

まったりな月曜日は朝からやること盛りだくさん。

 

んで遊びに来てくれたMORISHITAさんが買ってきたこれ。

20160822_162852

シン・ゴジラのパンフレット。

20160822_163044

素晴らしい内容でした。

シン・エヴァンゲリオン劇場版も製作開始してるそうです。

本当かな…

 

 

20160822_163158

キャストが気が付かない人が多すぎてびっくりした。

KREVAとか斎藤工とかまったく気が付かず。

まだまだだなと自分で思いました。

 

さすがのチョイス。

 

このパンフレットは欲しいなと。

普通にいけば買えるのかな。

 

 

ってな感じで、

一日あれこれ話し込んでました。

 

TAKAOKAくん兄弟と熱い話をしてたら、

あっという間に終わりの時間。

 

皆、大人になったので考え方もすっかり大人になったねw

やさしくなったといいますか。

pX

 

って感じで一日終了。

一旦帰宅して、

この日は地元で帰省です。

 

遅くなってぶっ飛ばして帰りました。

んで深夜に到着。

いつもの感じで話し込んでたら4時でした。

 

なぜか時間があっという間なのもいつもの事です。

naruup2132

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

色々とやってたら更新が遅くなってしまいました。

すみません。

 

今日からビシバシやる事いっぱいの週間スタート。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント