ロングVer。

ロングペーン。

ギネスでおなじみのPPAP。

ppap2-1024x574

「ビルボードトップ100世界最短曲」のギネスの後に、

ロングVer.を発表するやらしさwまあ棚から牡丹餅でしょうな。

いや、それでも短いのかな。

年末これで盛り上がりそうですね。

 

インドから。

 

ドイツから。

 

メタルから。

 

YOUTUBEから?

うーん…

 

 

デスノートから。

この前、映画版のデスノートの最後見たら、

漫画と全然違う最後でおでれえた。脱線。

 

 

なんでもできんじゃねーかw

ってやったもん勝ちの空気も感じつつ、

真似できるのが一番流行るポイントよね。

 

色々とツッコミが飛んできそうですが、

流行語大賞は間違いないでしょう。

やっぱ「PPAP」いや「ペンパイナッポーアッポーペン」かな。

 

今年の漢字は「都」とか「嘘」とかかもね。

 

とか年末っぽい話もでながら、

世の中、どこで何があるか分かりませんね。

img012

 

 

 

はい。

こんな話題ですみません。

今月はゆるっとねw

 

そんな一昨日。

11/1(火)。

休日スタートの11月。

 

16時まで寝たのにまだ眠い。

mkamsd

15時間寝たのにあと4時間は寝れそうな予感。

mkasd

せおいなげー。

 

って事でわんこを愛でる。

20161101_160115

犬の日。

そして我が家に来てちょうど11年。

寝てばっかり。

 

自分も含めて寝れるってのは若い証拠だな。

と前向きにとらえて11月スタート。

1qk

取りあえず寒すぎて驚く一日。

 

強風の中、色々と勉強しに行って。

20161101_165218

世の中の広さと世間の狭さを知る。

 

お腹すいたのでとんかつ。

20161101_174842

ごはん3杯食べたら動けなくなるのは、

おかわり自由だと奇数を目指す悪い癖。

4Ma

 

んで動きにくい状態でまたあちこち行って、

盛りだくさんの休日でした。

プレッシャーがあった10月の終わって心が軽くなった気がした11月。

 

身も心も引き締めて、

スイッチオンの日でした。

dass

 

んで眠たいので早目に就寝。

取りあえず寝てしまった休日。

たまにはこんな日もあるよねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

祝日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント