2月もありがとうございました。

怒涛。一言では片づけられません。

冗談抜きで過去一番に大騒ぎの一ヶ月でした。

半分は自分の事ですが、こんなに大変な事だとは思っていませんでした。

viploader2d697918

真剣→楽しそう→倒れそうの順番でした。

 

そんな2017年2月。

今月もありがとうございました。

 

2月って短い、ってのもあるのですが、

何よりも詰め込みすぎて大変な一ヶ月。

いや、詰め込んだのではなく、予定通りに色々と凝縮した一月でした。

pX

 

色々と考えることが多かったのですが、

何とか毎日過ごせました。

ありがとうございます。

 

1月に立ち上げが終わり、

そこから毎週のアイテムも人気で、

さらには色々とあって、まー大変。

 

って言い出したらキリもないので、

この辺にしたいと思います。

兎に角、皆さんのおかげでした。

MKSDXFKS

 

年末に感じた違和感はどうやら確実なもので、

世の中のうねりが始まったのを認めることから始めた2017年。

 

まだまだ勝負はこれからですが、

どんだけ真剣かで色々なものが変わると思います。

 

 

仕事とか好きなものとか、

そういうのはまあ当たり前として、

どれだけ人に真剣かってのがこれからハッキリするのでしょう。

20097296700069

何を一番の優先事項とするか。

そこの認識で一気にいろんな事が変わりそうです。

 

世の中の流れでスピードが変わってるって本当で、

ディープラーニングの凄さは本当だなと。

 

 

 

色んな物の自動化スゲーっすもんね。

人がいらなくなってしまう。

機械で変わりが出来てしまう場所には。

 

だからこそ、人の価値とかに目がいくわけで。

ただ物を運ぶだけ、って感覚は、

どちらの理由でも求めず求められず、失敗するのでしょう。

 

何も残らないのであれば、

一体そこに何の価値があるのでしょうか。

 

人間が作った価値のものに振り回されたくない。

便利になればなんでもいい訳でもない。

大事な事から目を背けたくない。

 

って独り言がかなり増えた中年の年末年始でしたとさ。

12473

 

 

また一か月が終わって、

新しい一か月が始まりますね。

もう2017年も2ヶ月終わっちゃいました。

 

 

丁酉。

丁は充実してる伸び盛り。

酉はこれ異常は草木が成熟しきって伸びない状態の。

 

この矛盾。

まさに今年に今年を感じる。

 

とは言っても酉は革命の年。

自分の中に小さな革命を起こすにはもってこい。

まあ前向きに色々と捉えるって事が大事ですね。

 

masdm

って事で頑張っていきたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は2月最終日。

今月もありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント