VICTIM 2018 A/W EXHIBITION @SURPRISE。

おはようございます。

クドイ話ですみません。

今日と明日はVICTIMの展示会がお店開催です。

今日と明日開催です。

今日は平日なのでちょっと…て方は、

明日の祝日に遊びに来ちゃって下さいね。

 

デザイナーの下鳥さんも来てくれますので、

色んなコーディネートを聞いてみちゃいましょー。

きっと楽しいと思います。

えーなんか行ったら予約しなきゃいけないんでしょ?

ってみたいなことがこういう展示会ではありますが、

そういうのは自分は一切気にしませんので、どうぞお気軽に。

 

着てる服の、知ってる服のデザイナーさんに会えて、

話をする。

こんな単純な「楽しい」がそこにあるので開催してるだけです。

 

楽しむが一番大事。

それ以外は二の次です。

 

お店の一角、展示会スペース以外は、

今シーズンの新作が所狭しと並んでいますので、

どうぞご安心を。

 

準備も完了。

スタートです。

 

今日は平日ですので、

多分ゆったりした一日。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

とまあ、ゴールデンウィークにやるべきものか分かりませんが、

取り合えず去年は好評だったので今年もやってみます。

 

とはいっても去年とは流れも時代も変わってるので、

またどうなるかは分かりません。

取り合えずやってみてまた感想を聞いてみたいなと。

 

毎日色んな事が変化していきますからね。

やってみないと分からない事ばっかり。

机上の空論で何もしないのこそ、「かっこわるい」になるのだと思います。

 

 

って感じで5月も2日目。

毎日真面目な感じですみません。

 

入荷も色々で、

新作が入るのは良い事なのですが、

なんとなく、この追いつかない、いや終われる空気がタマリません…

 

 

 

 

 

合わせてHIDEANDSEEKの新作が入荷です。

軽く着て飛び出せる、そんな素敵でナイスなアイテム。

お手頃なところも魅力的ですので、どうぞチェックを。

 

NYLON ZIP PARKA」。

薄めで便利なジップパーカー。

 

 

 

FOR HS CAMO DUFFLE」。

ほどよい大きさのドラムバッグ。

 

 

 

FOR HS CAMO DUFFLE」。

こっちは大き目便利なサイズです。

 

 

 

H&S S/S TEE (18ss)」。

ロゴのTシャツは夏にピッタリです。

 

って感じで新作が盛りだくさんですので、

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/30(月)。

世間は3連休の月曜日。

 

妻と子供が退院。

大事な一日でした。

感慨深い感情があふれ出る。

 

ちょっと抜けてる間に来てくれて、

会えなかった方々、本当にごめんなさい。

その時間以外はこの9日間、全部お店にいます。

 

のでいつでもお気軽に。

そう考えると、まだ5日もあるのか…なげーw

 

連休3日目ですが、

取り合えずこの日も人がいっぱい。

大体初日が騒がしい時は3日目とかは静かなんですが。

 

ってかずっと大騒ぎ。

このゴールデンウィーク、っていう言葉で、

盛り上がろう、って気持ちが高すぎる時代。

やること、が一番重要な訳です。

 

去年とも随分違う。

ので、まあこの日も一日話しっぱなしでした。

 

お祝いも沢山でいただいて、

持ちきれないほどの一日でした。

NOMURAのあの量はいったい何か月分なのか。

パンチあるあるね。あれw

 

MIKAMI氏とGINシャリにも良いものをもらった。

知らない世界がいっぱい。まだまだ勉強不足。

 

KOJIMAさんには先輩からの教えもいただき、

いっぱいもらってしまいました。本当ありがとうございます。

 

 

TOMOKIは相変わらずで。

小さいサイズの靴用意しなきゃね。

 

TAKAOKAくんには迷惑かけて。

明日からのRATSを楽しみにしてもらればなと。

 

TAKAOちゃんに会いたかった。

ごめんねー、またこっちきたついでがあったら来てねー。

 

とか取り合えず一日大騒ぎでした。

終わる訳もなく、結局えらい遅くなって、

ダッシュで帰宅。

 

この日初めての夜だったのですが、

経験から発想がでる自分は、

今まで感じたことがない量の不安を感じました。

 

昔からの「なぜ?」には理由があるのを、

改めて感じました。本気で。

先人の知恵、先輩の知識は、受け継がれるものだろうと。

 

久しぶりの脳みそフル回転になって、

休みがないことにガチ凹みするも、

時期が時期だ、時が今な事は変えられない。

 

という自分の理解を深めましたよるでしたとさ。

頑張る事に悪い事はない。

 

絆を深める、これ以上ない最高の時期が始まりました。

己を奮い立たせます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント