NADA. 2018 A/Wの先行予約が開始でっす。

ギリギリの状態でなんとか出来上がりました。

NADA.の2018秋冬の先行予約が開始です。

お待たせしました。

 

なぜか毎日が変わらず騒がしく、

タイトな中でさらに詰め詰めになってる毎日ですが、

これでなんとか、一段落です。多分w

 

ありがたい話ですので、

頑張り時だと思って乗り越えてます。

 

昨日、ずっと作業しながら話してて、来てくれた皆さん、

本当ごめんなさい。

 

おかげさまで無事に開始しました。

段取り悪かった自分のせいなのですが、

言い訳ですが本当時間がNADA.なわけですw

 

作ろうと思っても作りにくいもんですね。

 

 

それではご紹介。

NADA.らしい堀木さんワールドをご堪能ください。

それではモデルカットでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じでブレないですよね。

 

こんなスタイルカットから、

着てる写真まで色々と準備させた頂きました。

リバーシブルのMA-1

 

珍しい紫のコート

 

樹脂加工が久しぶりなこんなモッズ

 

いつもながら間違いなしのシェル

 

オリジナルボディのTシャツ

 

刺繍のTシャツもかわいいんです

 

レザーのパンツはパッチワーク

 

コーデュロイも素敵です

 

ラインパンツはこんな柄でNADA.らしく

 

スリッパも

ゴージャスですね

 

って事でいよいよスタートです。

 

〆切は6/26(火)で大体一か月後となっておりますので、

どうぞゆっくりご覧になってくださいね。

 

真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/27(日)。

朝から賑やかな日曜日。

 

この日スマフォが変わったのですが、

またその話はまた今度。

カメラがすごすぎてめちゃめちゃ満足しています。

カメラ変わってリアクションいっぱいあるので記録させてください🙏 スマフォをGalaxy9+に変えてこんな映像が撮れるようになりました🙌 すごいですね機械の変化は…もうカメラを持ち歩くときは強めの望遠レンズ使う時とか特別な時かもしれません、ってカメラ好きなのでそうならないように気を付けます🙇 ・ #galaxys9 #galaxys9plus #camera #slow #movie #nike #m2ktekno #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #vanquish #fragment #fr2 #retaw #surprise #offwhite #theten #supreme #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

他にも色んな事が出来るみたいですが、

これから頑張ってみますw

 

最初に撮ったのがまさかのマック。

リブ。

加工無しでもなんてきれいなんでしょう。

2年の進化がすごすぎる。

 

そのあと片町の怪人からハットがねえかー、って聞かれたので、

写真真面目に撮ってみたらこれがまたすごかった。

もうケータイの域は超えすぎてるでしょう。

来てくれた怪人に気に入ってもらって本当良かった。2色もw

 

そして、

祝ってもらって嬉しかったっす。

昔の話も聞かせてくれて、なんというかやる気が出ました。

 

気が付けば色々と教えてくれる大先輩。

やっぱり男の歳の取り方って大事だなと感じました。

ありがとうございました。

 

SHO-TAちゃんとMAN2が来てくれて、

回ってもらってスローで笑うw

おめでとねw

今度メキシカンをスローで撮らせてね。

 

んでARIMAッチンがもうすぐ式と旅行。

思いっきり楽しんできてね。

 

AMITANIさんも来てくれて、

話したかったのにバタバタですみません。

あんだけセットアップをオシャレに着る人も少ないでしょう。

 

そしてVERONさんが来てくれて、

差し入れで体力が復活。

本当に助かりました。いつもありがとうございます。

ゴージャスな差し入れありがとうございました。

写真も怖いほどのF値を感じます。これどのくらいなんだろ。

 

Tシャツもパンツも気に入ってもらって嬉しかったっす。

 

妻にも本当ありがとうございます。

とっても喜んでました。

かわいいカップ。

 

んで遅くなって帰宅。

毎日とてもじゃないですが、

終わる気配がなくなってきました。

 

想定内ですがこれはまずいぜ。

って帰ったら待ってたご飯は皿うどん。

いわれてもピンときませんでしたが、パリパリにアンのやーつ。

とってもおいしかったです。

んでお腹いっぱいで、

もう深夜になってて早く寝なきゃなプレッシャー。

 

うーむ。

リズムを作るって難しいですね。

 

そんな繰り返しの大切さを毎日感じる。

 

色々としっかり頑張れたな、って感じる、

日曜日の夜でしたとさ。

いつも周りにいてくれる皆様に心から感謝です。

皆がいるので頑張れます。

心にグッとくる、ありがたい日々をかみしめて。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント