ワイン飲まないけど。

小倉のお店バレーの9周年で製作された、

夜のイベントにはピッタリの、

whizのデカンタ。

正確にはデキャンターかもしれませんが、

細かい言いまつがいは、

伝われば良いと思ってるスタイル。

 

雰囲気でもフインキでもいいじゃない的なw

 

ワイン飲まないのですが、

これを作ったときの話が印象的で欲しくなり過ぎました。

いつも言いますがこういうの好きです。

 

権藤くんにお礼を言ったときにお願い。

ありがとねー。

大事にします。

来客の時に使うのが楽しみです。

 

おうちのアイテムにやたらと興味を持つ最近。

こういうの作るとなると難しいもの。

 

何か自分も久しぶりに、と思いますが、

本当のおもちゃばっかり欲しくなってしまって。

多分使い道がないものほど必要としますw

 

またあの時にかわいいの出るのかなー、

とか思考が切り替わる。

なんにせよ楽しみがあるってのは良い事ですね。

 

最近の流れは毎週必ずと言ってほしいものがあるので、

いつも悩みます。

これはきっと皆が、こんな感じの時代でしょう。

特にいつも見るたびにスニーカーを買おうとするので、

押さえないとなと思います。

今日とかも危険でしたw

 

毎日毎週…

マーケットがすんごいテンポです。早い。

今日は我慢できましたw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/19(火)。

休日。

 

こんなに庭いじりを楽しみにしてた日はありません。

揃えた機材、

そして肥料、除草剤を段取りよく使おう。

 

と思ったら、

炎天下を無心でやること3時間。

あっという間に時間が流れてました。

 

そして軍手焼けをして。

思った以上に作業が大変だと思いました。

楽しかったのですが。

 

一回メンテナンス入ってもらった後に本格始動しよう、

と思ってましたが、今年は暑いし、

ちゃんと向き合ってみたいと思います。

 

さらに必要なものがあったので揃えて、

今年の芝生を楽しみたいと思います。

こうやって、ももさんと遊びたかったなー、

っていろんな思いが交錯する時間でした。

想いがある分、ちゃんと頑張れました。

 

んで汗ビッチャビチャで。

お昼はそうめん。

冷たかったです。

 

んでちょっとおでかけへ。

アイス食べに行って。

 

あちこち買い物行って。

晩御飯はお蕎麦。

一日細くて長いのばっかり食べてました。

ゆっくり?家族で外食できたのは久しぶりな気もします。

 

んでお腹いっぱい。

 

でお風呂入ってたら、

ちょっとサッカー観戦遅れる。

 

歓喜の声でPKからの得点を知る。

そしてレッドカードに驚く。

観戦開始。

 

ヤキモキする展開からの、

まさかの相手チームのエース投入から随分が動きにくそうでした。

 

素人なので全く分かりませんが、

パワープレーに気を付けて、を連呼してました。

勝ってよかった。

 

大金星、ってよりもギリシャの悪夢再び、

に、ならなくてよかった。

 

しかし急に盛り上がりますね。

すごい熱量。

 

やっぱり分かりやすい象徴があるべき。

これで予選終了まで、

いや今大会の振り返りまでずっと半端ないって言ってるでしょう。

 

報道陣が押し寄せるであろう今、

町おこしチームは先読みして準備してるのかな。

 

思わぬ、なんて言い訳でしょう。

こんなチャンスまたいつくるか。

 

しっかし、

コーナーも蹴った方はそんなに褒められないのね。

 

ってそんな暗い話とかばっかりだった、

いまのテレビの報道を見ててほっこりする。

流行語待ったなし。

 

勝ちは勝ち。

逆に負けは負け。

 

いま勝つ、って事が重要な訳で、

極端ですが他の試合全部負けてもいま勝ったら良い。

 

オリンピック然りスポーツってタイトルですので、

なんて大変なんだろうと思います。

ゴールが設定されてるだけ良い事か。

 

そんな変なこと考えながら。

プリンとビールとスポーツで、

なんとも良い休日の良い夜でした。

 

休みは早い。

これは毎週変わらない感覚。

で事実。日焼けした一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント