今年の水着もバックチャンネルで。

今日の新作。

バックチャンネルから毎年これでもかと好評の、

ボードショーツ、水着ですね。

サイドにロゴが入るかわいいデザイン。

街でも履けちゃうすぐれもの。

取り合えずこれがあるだけで夏に海に大活躍間違いなしです。

 

BOARD SHORTS」。

水着ですのでいつものサイズでちょっとタイトがおすすめです。

定番のブラック

グリーンでプリントのらしいカラーリングです。

もちろん街でもどうぞです。

今年のも相当便利です。

サイズも幅広くS~XLまでご用意。

どうぞお試しくださいね。

 

レッド

ブラックのロゴ。

中のメッシュを裏返すと小さくまとまります。

このコードも便利です。

前からレッド。

サイド。

バック。

BACKCHANNEL。

 

ネイビー

この色も素敵です。

フロント。

サイド。

バック。

そろそろ海の話題も出てきますので、

今年は水着新調しよう、って方は、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

今年はうちから発売の水着はこれと、

RATSのこれですので、

出そろいました。

って事で選んじゃってくださいね。

選ぶのも楽しいですね。

 

 

 

そしてこっちも好評のフットボールシャツ。

応援にピッタリのブルーですw

「FOOTBALL T」。

ブルー

サラッと素材の吸水速乾。

どうぞお試しを。

スポーツにもどうぞ。

 

 

 

んで、

最後はタンクトップ。

スポーツでナイスなアイテムです。

 

「BASKET TANK TOP」。

ブラック。

99。

 

レッド。

ラインも特徴です。

ショーツに合わせてもナイス。

そんな夏のラインナップです。

 

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

そんな真夏本番なラインナップがいっぱい。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/28(木)。

灼熱の木曜日。

 

静かで暑すぎたので、

余ってた半休を使う事態に。

6月中に、って事だったので。

 

夕方までいなくてすみません。

ちょっとあちこち行って、

MASATOさんとこへ行ったらスープ不出来で臨時休業。

 

このこだわり、簡単に出来るもんじゃない。

相変わらず美味しいものを作ろうと奮闘してました。

雑誌のオファーも多いそうです。

大変な事も楽しい事もいっぱいですね。

 

火曜日にうちにAOYAMA氏達が遊びに来てくれたらしく、

会いたかったなと。

今度また一緒にご飯行きたいす。

 

そんな月末に余裕すぎて悲しい木曜日。

とは言ってもお問い合わせが多い一日、

んで夜は皆が遊びに来てよく話した木曜日でした。

喜んでもらえたかな。

 

んでなんだかんだと遅くなって帰宅。

天気がわるそーですよね。

雨は嫌です。

 

 

んで暑いので、

カレー。

お腹いっぱいで、

あれこれしてたらキックオフ。

 

ポーランド戦。

取り合えず決勝トーナメントに進めましたが、

あまりの眠たさにちょっと寝てたら、

その間に1点入っててショックでした。

次は世界ランク3位のベルギー。

 

11人相手に一勝だけはしてほしい。

そう思う中年。

でも勝っちゃったら大騒ぎよね。

 

試合は7/2の深夜3時から。

もし勝ったら7/6の3時から、

って夜中ばかりなのねw

盛り上がるっきゃない展開を期待だけしてます。

 

願うは自由。

 

んで遅くなって就寝。

あっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

6月も最終日ですね。

色んな事を考えた一か月でした。

 

来年の事をしっかり考えてますが、

突破口は見つかるのかな。

って中々ジャッジするのは難しいっす。

 

もう来年のことやんなきゃいけないのですが、

どこかへ行く月にしたい、って位しか思えないし。

今の流れってのは中々変わりませんしね。

 

困ったもんです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント