間違いナイトプール、パシャパシャ。

お店でこんな雑誌配布中。

VANQUISHのいつものちゃんと作ってるやーつです。

これね。

 

んで、

表紙誰だか分かりますか?

 

えーと、

まさるゆめ…

ゆめやまさる?

パンケーキの人や…

 

 

別人w

 

ちゃんと食べてました。

 

後ろはこんな女性。

もちろん分かりません。

 

 

 

ってなんでこんな話かというと、

今日は街ではお祭りでして、

そのお祭りのライブに、

パンケーキの人が19:30~出るみたいです。

 

という流れで書いてみました。

 

この人は詳しくないので分かりませんが、

個人的にはBKBなら間違いなく見に行ったでしょうw

しゅしゅしゅ。

 

 

そんな今年から妙なやる気を見せて、

炎上?させたいのか分かりませんが、

まったく刺さらない広告。

こういうのは求めてないと思います。

いつもなぜかいまいち。

攻めるなら攻めてほしい。

 

 

じゃあどんなの?って聞かれれば、

こんなんでしょ。

 

こんなのとか。

 

目的がなんなのか。

それしか聞いてないし、

大真面目ならそれはそれで言わなきゃよかった感が出ます。

 

ちゃんとやってるにしてはクオリティ低すぎるし、

変だし、

炎上させたいにしても何が何だか。

 

全部が中途半端。

こういう田舎っぽ過ぎるところ、

大嫌いです。

 

守ってんのか攻めてるのか分からない。

都合のいいコンプライアンスなんて、

ただのダサさ一直線だと思います。

 

 

個人的には闇営業に扮して、

復活しましたアピールでフェニックス的にはいいと思います。

 

世間的に干された人を使うのもあり。

だってフェニックスですから。

 

それで世間がなんというか、

それが広告でしょう。

 

なんじゃこの赤いおじさんと黒いおばさん。

と皆言ってるのが求める盛り上がりなのか。

理解に苦しむ。

 

どこに需要あるんだろう…

いや、きっとどこかにあるのでしょう。

自分が知らないだけで。

 

 

 

また余計な事いってる…とか思われるかもですが、

本当の事を隠してくそみたいなのを続けるよりは、

ちゃんと言葉にして伝えてるだけマシだと思います。

 

面白くないものは面白くない。

ちゃんと言わずに心で衰退を願うほど、

まだ腐れません。人として。

 

 

はい、関係ないので黙ります。

失礼しました。

 

 

 

 

パシャパシャ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/2(金)。

 

朝は息子がダンスをチェック。

 

スタッフがさっそく買ってきた、

ピカチューのアイス。

 

 

そして朝からSALE開始で目が回る。

 

店頭の準備で数時間。

目が回りそうになりながら、

仕上げて、もうフラフラ。

 

そんな外のポスターを見て皆が来てくれる。

若い人が盛り上がってくれるなら何より。

着てみないと分からない事がいっぱいあるしね。

 

準備して段取り組んで、

踏み台昇降しに行ったら、

部屋の温度がえげつない。

エアコンきかないし、

らくしょーで40℃以上あるので、

服脱いでやるしかない地獄。

 

フラフラになりながら終了。

ただただ追い込まれてたのも、

遅くになってやっと解消です。

 

ちょっと頭使っていかないとなと。

 

って感じであっという間の金曜日でした。

今年の8月上旬は、

例年よりは賑やかです。

 

ここは想定外。

暑くなりすぎると若者は出てこない、

もしくはどこかに行くので誰も来なくなります。

 

これは例年通り。

 

今年は久しぶりに皆が遊びに来てくれたり、

より緩い感じで楽しんでもらってるのか、

色んな人と毎日話せて楽しいです。

 

こうなると今年のお盆は長いので、

その準備をしてるのかなーとか考えるので、

お盆の期間が全く読めませんw

 

ちなみにお店はお休み無しです。

 

かわいそう、と思われる毎年のお盆ですが、

個人的には帰ってきたりの皆に会えるので、

親戚のおじさん感覚で楽しみですw

 

のでまだ先の話ですが、

お時間がある方はどうぞお気軽にです。

 

ってな感じでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

祭りに行きたい。

我慢我慢。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント