サプライズカフェ。

おはようございます。

今日はめちゃめちゃ暑いそうです。

28℃とかw

いよいよ夏を感じますね。

しばらく寒かったですね。

 

春のジャケット大活躍でしたが、

お店の中は半袖いっぱいで、

ヤキモキしていました。

 

 

この週末だけ混雑を避けるために、

外にイスとテーブルを置いてみました。

これがすこぶる好評です。

このカフェ感w

お隣から借りているので、

使う事になったら返しちゃうのですが。

 

取り合えずは外に置いてありますので、

お気軽にお使いください。

 

昨日予想以上にお店が混んじゃったので、

自分の中での精神的に楽になれる場所として、

あるだけで安心できました。

 

という独り言ですみませんw

 

VICTIMも沢山の方が遊びに来てくれています。

混んでたらすみません。

外でお待ちいただければと思います。

 

コーヒーでも飲んでw

店内キンキンに冷えますので、

30℃でもアウター余裕です。

どんとこいです。

お楽しみくださいね。

 

 

 

RATSの絶賛開催中。

遠くからも見に来てくれてる

今日も開催中。

どうぞお楽しみください。

 

迷路にみたいな店内に。

 

あっついのでショーツで良いですね。

またピンクw

写真がピンクいっぱいですみません。

 

 

 

そんな訳で今日まで店頭展示会。

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/22(金)。

朝から息子と保育園へ。

 

最近疲れが凄いのでちょっと寝かせてもらって、

学生の気分の様なギリギリ感で保育園。

息子は今日もとっても楽しそう。

 

んで早めにお店、

写真の準備とかも済ませて、

荷物も山盛り届いて、撮影と陳列。

 

に多分4時間くらいかかった…

歳なので疲れるw

 

RATSの準備ができたところで、

UKAKUさんが来てくれて、

チェックしてもらえて本当によかった。

 

んでそのまま汗かいて準備、

プロのマッサージで肩も復活。

相変わらず軽い。

 

AOKIさんが遊びに来てくれたり、

で世間の流れの話もいっぱい。

 

んでKANAMORIくんと久しぶりにあって、

変わらず元気そうでなにより。

VARDE77もちゃんと開催できるように頑張ります。

 

んでTAKAOKAブラザーズが、

RATSをゆっくり見てくれてよかった。

やっぱ喜んでもらえる素直に嬉しい。

 

朝から走り回って良かった。

 

んでMAMORUが遊びに来て、

最近きんように会う皆は、

ちょー暇そうか、めちゃめちゃ疲れてるかw

 

そんな狭間を感じる5月も下旬。

きっと色々ともうちょっと。

皆で頑張っていきましょー。

 

んで何も終わってないので、

この日は残業で夜中まで。

準備も完了。

ギリ午前様は免れた。

 

ご飯は、

近所のソウルフード。

この前まで誰もいなかったのに、

もうすっかり中には人がいっぱいでした。

 

凄い変化です。

同じことを同じ地点で繰り返してた、

そんな自分はただ周りが変わってまた変わる。

 

結果何も変わっていないのですが、

蠢いている姿は丸見えでした。

 

変化するものだけが~のくだりがありますが、

これって何でも変化がそれにあたる、

とは自分は考えれません。

 

その変化に意味のある、ない、よりも、

「意味」ではなく「正しい思考」の有無、

それの上に初めて最低限のラインに立つ。

 

そんな色んな事を理解して学べたので、

貴重な日々を毎日おくれている、

そんな記憶に残る事ばかりの5月です。

 

 

深夜に帰宅。

ハードな日々もやっとここまで来ました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント