雪と戦う3足と大掃除。

冬の三銃士。

今年あんまり気になるの無いので、

このラインナップで雪に負けないように頑張ります。

→黒の最強、のwhiz×ノースフェイスのブーツ。

2足持ってるお店と家での冬の守護神。

 

↑whiz×UGGのブーツは普段履いてるあったかコラボ。

サイドのジップも好きです、これさえあれば大丈夫的な。

 

←白い長靴ってテーマのゴアテックスのエアフォース。

これも相当気に入ってます、変わるものがないイメージですね。

 

という3足で大雪に負けず頑張りましょう。

家で下駄箱から出す季節到来です。

冬がちょっと早く襲来ですね。

年内にこんだけ雪の話も珍しいような。

今年もあと9日。

10日をきりました、はっや。

 

 

今日はオープンちょっと遅れます。

というか大掃除してます。

一年間の汚れを綺麗にね。

 

一応朝からお店はやってますが、

ゴチャゴチャしてるかもです。

一応ですが、ちゃんとのオープンは15時とさせてください。

静かだと思ったら、

隙を見つけてすぐに行動w

って事でお時間がある方は15時以降で。

 

それまでもお店にはいますので、

掃除中でよければどうぞですw

酒を抜いて店の掃除だw

ってこの画像大好きですw

 

今年の通年テーマ「捨てる」でした。

 

掃除も汚れやいらないものを捨てれるように、

頑張りたいと思います。

 

 

あ、お節今日までお得です。

早期割引ってやつです

もうかなり少なくなってますので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今年はおうちで、って方も多いかもです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

自分も実家で食べるようにゲットしましたw

 

そういうテンションというか家で贅沢ってのが、

楽しい新時代。

お楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/19(土)。

やっぱり静かな土曜日。

 

プレゼントの話題もあって優しい一日。

先週が異常事態だっただけで、

この方が正常だと思いますw

 

予定の範疇からズレすぎると、

色々とおかしくなっちゃいますので、

まあこんなもんで。

ハイドアンドシークの展示会も好評で。

取り合えずTAKAOKAくんが喜んでくれて、

まずはなにより。変な話をいっぱいして。

 

いつも展示会に必ず来てくれる、

KAWAKAMI弟が見に来て、

見てもらえてよかったです。

 

まずはいつもの皆が喜んでくれること。

それが自分のベースです。

 

にしてもこの日。

早い時間は車がいっぱいだったのに、

夕方からは一気に車も少なくなり。

 

色んな地点で人が増えてます、

って報道もあって、恐怖をイメージさせてきますが、

 

雪の多い地域では、

ゴートゥトラブルキャンセル+コロナ+雪の、

ジェットストリームアタックで大変だと思います。

 

 

ヨーロッパの変化がすごすぎて。

目が離せない。

 

 

変わり続けると新しいが始まる。

ゼンカイジャー。

 

 

 

事実として。

プラスは一個もないね。

 

そんな感じで、

この日もちょっとが遅くなって息子に会えず。

冬の特殊な状況と理解するしかないか。

 

お風呂もあったか。

お腹いっぱいシチュー食べて、

大根の焼いたのとビールで満足。

 

んで夜中までパソコン触って就寝の土曜日でした。

年末感があふれてます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ちょっと大掃除スタートですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント