20thスタジャンとイーグルの初売り。

改めまして、

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

新時代の新年。

今年も色々と出来事がありそうです。

 

そんな先の話はさておき、

まずは世界中一緒にハッピーの新年。

こんな時だからこそ共に喜びましょう。

 

さてさて、

やってまいりました、

新年初売りでございます。

2021。

whizの20周年のスペシャルなアイテム、

そしてうちも20周年のWHIZ FUKUI。

 

ってなればなんかあるんじゃないの?

って言われそうですが、個人的には凄いのが発売。

20年間のwhizを感じれる、そんなスタジャンです。

 

更には4店舗のWHIZ のみで発売の、

カラーもあったりで、

もうハイテンションで一人で鼻血出そうです。

 

そんな今年も自分は好きなことにフルスロットル。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

って事で20周年の初売り。

こんなスタジャンとスウェットが登場です。

 

それではご紹介。

20周年記念のスタジャンはもちろんレザー袖のスペシャルモデル。76着限定ですべてナンバリングがされワッペンが付く自分だけのスペシャルモデルです。気が付く方もいるかもしれませんが一番最初にwhizの前身ブランド「ROOKIE」時に発売した1stスタジャンを現代のデザイン、機能、そして20周年のスペシャル版で登場です。胸には大きな76☆のワッペンにTHE TRIBE OF WHIZの刺繍が入ります。袖は最高級のレザーで高級感、軽さで機能性も抜群です。レザーには星のワッペンが3つ配置。個人的には袖先や首物としっかりボーダーリブが大好きです。これぞスタジャンって作り。裏地にはシンサレートとサーモトロンで真冬もばっちり仕様。WHIZ各店のスペシャル使用でオールブラックが発売です。とにかく楽しみなスタジャンをお見逃しなく。どうぞお楽しみください。

「76 STA JACKET Ver.WHIZ」。

こんな2色で左のオールブラックは、

各WHIZ店のみで発売。

ブラック×ホワイトは通常ラインです。

 

合わせて76着限定で一着一着に、

ナンバリングが入ります。

リブはこんなしっかりデザインで。

大きな76ワッペン。

このデザイン間違いないっすー。

76キャップをお持ちの方は更に素敵に。

レザーなんです。

袖がブラックとホワイト。

ボタンもオリジナル。

こんなブラックです。

んでこの刺繍かっけー。

右袖には星のワッペンが3つ。

裏地はサーモトロン、

中綿はシンサレート。

最強の組み合わせは軽いのに冬も大丈夫。

サイドのワッペン星みっつ。

バックはこんな感じ。

襟裏にはハートビートの刺繍が入ります。

ここがまたサラッと素敵ですね。

どっちの色も良いですね。

 

まずは限定中の限定の、

ちょっとだけ生産のオールブラック。

WHIZ FUKUIて発売です。

胸はこんなデザイン。

ブラックボディに映えますね。

76★。

THE TRIBE OF WHIZ 。

襟と袖のこのリブ大好き。

ポケットもレザーでブラックです。

左袖にはナンバリング。

自分だけのナンバーを要チェックです。

右袖。

★★★。

裏地もボタン全部ブラックです。

サイド。

バック。

ハートビート刺繍はホワイトで。

 

やっぱりスタジャンは良いですね。

丈の感じます裾も最高ですね。

 

 

 

続いてインライン。

こちらは全国で発売のカラーで、

ホワイトのレザーです。結局こっちも激少。

ブラック×ホワイト。

ホワイトのポケット口。

胸のデザインはやっぱり間違いなし。

袖がホワイトレザー。

こっちも。

★★★。

裏地ね。

サイドはこんな感じ。

バック。

って今年のスタジャンはこんな感じ。

きっと喜んでもらえる仕上がりです。

 

どうぞ着てみちゃってくださいね。

レザーアイテムはきっとこれからずっと、

冬に活躍してくれます。

 

ながーくお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

そしてもう1型はスウェットが登場。

これもWHIZの店舗だけの発売。

きっとこれから話題になるホワイトのスウェット。

 

一枚でもインナーでもバッチリ使えます。

そんなに厚みもないので、

かなりたっぷり使えちゃいます。

 

WHIZ FUKUIの延長が決定しまして今年の7/6までWHIZ FUKUIは継続。そんな訳で初売りのスペシャルアイテムを製作しました。。TOKYO、SENDAI、KYOTO、FUKUIのWHIZのみで発売の限定スウェットです。ホワイト1色展開のかなりのワイドで作られたしっかりボディに、フロントとバックにWHIZイーグルが入ります。そんな即戦力のWHIZの象徴のイーグルインナー。Tシャツに続きまして、話題のホワイトでどうぞお楽しみください。一枚でもインナーでも使い勝手抜群です。

「EAGLE SWEAT SHIRT」。

ホワイト一色展開。

バックに大きくこのデザインが入ります。

フロントは胸にワンポイント。

きっとどんな時でも着れちゃう一枚。

首周り。

袖はこんな感じ。

中にはネーム。

サイド。

間違いないですよね、このデザイン。

Tシャツもいっぱい着ましたので、

きっとこれとこれからいっぱい活躍してくれるでしょうね。

 

皆で着ましょうw

楽しいですねw

 

そんな初売りアイテムはこんな感じ。

 

 

 

 

たっぷり用意してお待ちしております。

圧巻。

76★。

 

今日はこんな感じで。

もう楽しいですw

時代に負けない気持ちを新たに。

この胸のデザインのもとに皆で集まれればなと。

そしてインナーにはスウェット。

軽く着れるホワイト探してました。

バック。

もう雪の話題ばかりですので、

このブーツは必需品。

色んなタイミングで引っ張り出す楽しみがあります。

 

今日はもうとってハイテンション。

皆に会えるのを楽しみにしています。

 

雪は全然でしたが、

これも最初に感じた政策かもとか想像すると、

それもそれで手だと感じます。

 

そこまでするんだなとか、

いろんな目線が増えた事と同時に、

予定が変わってしまった辛さもありますが、

 

そんなの自分なんて大した影響じゃない。

とか色々と考えながら、

方向性は常に増え続けていくなと。

 

刺激的な年末年始ですね。

ビシッと頑張って行きましょー!

 

そんな訳で、

13時のお披露目です。

宜しくお願い致します。

 

新年初売りのご案内も改めまして。

 

さあ新しい年のスタート。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は新年初売り。

の土曜日。

皆で今年も楽しみましょー。

 

あけましておめでとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント