51%のメリットと49%のデメリット。

おはようございます。

このタイトル。

 

前に決めて書いてあったのですが、

先日の会議の時にこのまんまの内容が出てきて、

恥ずかしいので変えようかな、と思いましたがこのままいきますw

 

意思決定の話が好きですのでついつい、って事で。

 

 

 

自分のばあちゃんが99歳で他界して、

先日、瀬戸内寂聴さんも99歳で他界されました。

 

改めて100歳ってのはすごい事なんだと感じます。

 

そして愛に生きた方、言ってる事に筋と言うか芯があります。

ので好きなんですよね、考え方が。

 

歳を重ねないと気が付かない内容と言いましょうか。

「必ず」という強い言葉。

大げさですが分かる部分が年齢と共に出てきます。

要はものは考えよう、いいよう。

何をどう捉えるか。

何にどう囚われないか。

 

どちらかが先とかもどうでもよくて。

 

そうでなければ、それでいい、

ただ、今までが信用で、これからが信頼。

 

ただそれだけなんですよね。

すごい単純な事で分かってるのはいつも自分自身。

 

 

話がズレだしたところで、

こういう温かい話も刺さります。

この中の、

おだやかには理由がある。

いつまでもなかよしという大切な愛。

 

 

間違って伝わらなければいいんですよね。

そこさえちゃんとしてれば社会とのずれも分かるはずです。

 

とい謎の内容ですみません。

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/13(土)。

 

配送の段取りをしてスタッフに早く来てもらい、

無事に荷物を受け取ってもらい感謝。

そして準備開始。

オープンにギリ間に合って展示会開始。

 

自分は来る道中、

また渋滞の距離が伸びてる…

これこれからどこまで行くんだろう。

花火大会みたいになってます。

そんだけ人が動いてる、って事ですよね。

 

んで朝一の準備はむなしく静かなスタート。

お問い合わせが多くてワタワタして、

秋物の動きが活発になってきました。

 

有り難いです。

 

んで黙々と更新してたら、

HIGASHIHIRAが遊びに来て、

大変だった話を聞く、すごいよ家族の判断は。

 

死生観の話はいつも長いのですが、

それもこんなタイミングだからこそちゃんと伝えて。

色んな話をゆっくりして楽しい土曜日。

 

間違いないよね、

これに。

これ。

 

んで話してたら、

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれてて、

娘ちゃんに癒やされて過ごす午後。

最近ポーラテックのこれがとっても好評で、

残りがグレーのLの上下のみになりました。

 

急なお伝えになってごめんねー。

楽しみが増えてもらえたら嬉しい今日この頃。

で秋物もバッチリて本当によかった。

 

そんな感じでのラーメン屋さんに見送って。

 

からのー、

UKAKUさんがお友達とRATSをチェックに。

有り難いです。

 

そして良いのが見つかって本当によかった。

食べ物の変な話をきてもらってありがとうございます。

色々と気に入ってもらえてよかったっす。

 

んでHARA建材が遊びにきてくれて、

展示会に来てくれました。

ちょっとやらなきゃ事が多くてワタワタしつつ。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

近況報告。

色々聞いてもらってありがとね。

 

ゆるい時間で元気でました。

 

んで若い方々が県外からハイテンションで。

有難いです。

いっぱい揃えておいてよかった、と心から思います。

 

そんな感じで終わってみると、

ゆったりにも関わらず、

お問い合わせもいっぱいの土曜日で結果盛り上がってよかったです。

 

こういう空気でいいです。

まずは皆が楽しい事。

覚悟。

全ては覚悟ですね。

 

んで一日はあっという間。

ダッシュで帰宅。

ご飯食べて、また気絶してました。

 

んで夜中に首痛くて起きて、

そのまままた気絶。

 

決めることが多すぎて頭が痛い日々ですが、

この日は一つ切り替えてた気持ちになりました。

 

意思決定はしたので、

あとはその決定を自分で、チームで、

そして周りの皆で良いものにしていければと思います。

 

しっかりやらないと。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント