再入荷したアイテムいっぱい。

おはようございます。

ちょっとだけですが、

完売していましたWHIZの新作アイテムが再入荷です。

需要があるかは分かりませんが、

自分が好きなのを集めてみました。

 

もしよかったらチェックしてみちゃって下さいね。

まずはこんなスウェット。

伸びてあったかデザインです。

 

首元のラインがインナーにも最高ですね。

LINE SWEAT SHIRT」。

こんな感じで。

これだけで十分。

 

 

 

 

お次は今年一番着てるであろうこの上下。

PILE JACKET」。

ポーラテックって最高ですね。

 

PILE PANTS」。

そしてそのパンツ。

このグレーがお気に入りで。

 

もちろん別々でも使えます。

 

ブラックもめちゃめちゃ素敵ですね。

こんな感じでかなり優れものです。

これもどっちのカラーもちょっとだけ再入荷です。

 

 

 

 

 

さらに続いて、

周りでよく見るセットアップ。

こんなトラックなアイテムです。

 

TRACK JACKET」。

こんなジャケット。

 

TRACK PANTS」。

そしてラインのパンツ。

セットアップで着るとこんな素敵。

範囲が広いアイテムですね。

これは是非上下で。

 

 

 

最後に結局一番着ちゃうこんなカットソー。

あったかくて長くてどんなスタイルにも大活躍です。

LONG THERMAL」。

どの色も主役です。

安定のホワイト。

定番のグレー。

新色のブラック。

結構一枚で完結、そしてインナーでも輝く、

素敵なアイテムです。

 

 

そんなラインナップ。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

今週のふく割。

クーポンありましたら使えます。

ようふく割は今週いっぱいまでです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

オープンは14時です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな先日。

12/4(土)。

ブランケットが発売の土曜日。

朝からお問い合わせがいっぱいです。

すぐに完売してしまいましてすみません。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

ちょっと数を見誤りましたので、

ここから反省し、

これからはこうしよう、って決めました。

 

 

って感じで、

久しぶりに静かな土曜日で。

 

そりゃそーです、って事で多分ですが、

うちは一旦落ち着く感じだと考えています。

そうなると考えてたので、ここまでは思った通りで。

 

ゆっくりを楽しみたいと思います。

 

この日も沢山話してる土曜日で動き回って。

 

途中途中で抜け出しながら、

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

色んな話をしてるゆるやかな一日。

 

そんな新作を色々な方が見に来てくれて、

秋物、冬物を。

っもうダウンジャケットとかの時期ですね、外は5℃を下回ってますね。

 

 

んでSHIGEさんが遊びに来てくれて、

お待たせしていましたこのパンツが入荷で。

お待たせしました。

本当すみません、是非セットアップで。

 

そして今週末のVICTIMもお願いします。

ってあれこれと話しながら、

時間はあっという間に流れる土曜日。

 

黙々とパソコン触っていっぱい進みました。

やっとこのターンになれたような。

ここで一気に年末モードの事をやってしまいたいと思います。

 

って感じで落ち着いたらやろう、

と思ってた事を一気に開始。

 

開けてないものを開けるところから。

落ち着いたら落ち着いたら、

とためこんできたものを楽しみたいと思います。

 

やっと新しい髭剃りを開けようかなと。

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

結局すぐにまた気絶した土曜日でしたとさ。

 

 

 

 

 

さらに続きましてそんな一昨日。

追いつきました。

12/5(日)。

この日も静かだと思ってお店へ。

 

朝っぱらから真面目な話をいっぱい。

聞けば話せば分かるという学びが多くて、

改めて感じることが多い、と考えました。ありがとうございました。

 

そしてスタート。

まとめることを沢山しながら。

 

子供がとっても多い日曜日。

 

プレゼントの優しい話も増えてきて、

12月感が出てきましたね。

喜んでもらえたら本当にうれしい。

 

そんな取り合えず皆が遊びにきてくれて、

ここしばらくの話をいっぱいしつつ。

 

 

先日、3歳児検診があってその時の思い出で、

100まで数える息子を色んな人に驚かれて、

不思議な気持ちになりました。

何歳~とか気にせず、対象年齢とか全部無視してるので、

ちょっと違うのかもしれません。

 

1歳から子供用のパソコン触って、

今はクイズ解いたりしてるのがいいのかも。

 

ドラッグしてるのを見ると大したもんだと思っています。

何にも使えませんがねw

 

 

とかそんな共通の年代だからこその話があったり。

 

スタッフが買ってきた、

モスバーガーのすき焼き?のやつ。

濃かったです。

 

 

HASEGAWAくんファミリーと色々と話して、

久しぶりに静かな中でいっぱいゆっくり話せて楽しい時間。

色々と聞いてもらってありがとね。

 

いまだからこそのこの会話というかテンション。

年末を楽しみましょうね。

 

って感じでゆるい時間は続いて、

あっという間に終了の日曜日。

 

早すぎる毎日、

とりあえず話す時間がいっぱいなので、

このあと一週間しっかり頑張りたいと思います。

 

という嬉しい事が多い、と思う最近。

近々なにかあるよねー、って思い出して一か月くらい。

 

母親が転んで足を怪我して、そっちかー、って思いましたが、

そうではなく、

この日の帰りに、交通違反で車とめられました。

ちょっと急ぎすぎて。

そのまま一旦不停止で…

 

一旦停止が妻には免許が停止と思われてしまう夜。

 

そんな捕まった際に抵抗してみた若き日もありましたが、

警察署が近くなり、家族が遊びに行くと快く迎えてくれるので、

あんまり迷惑かけちゃ駄目かなと、素直に受け止める(当たり前)。

そしてこれは年末の交通安全期間。

皆さん、くれぐれもお気をつけて、というメッセージ。

これで交通事故に気を付けもらえればなと。

 

自分も気を付けたいと思います。

そんな年末っぽい?話題です。

去年もこんな事があったような。

 

いずれにせよ、気をつけましょうね。

 

そんな感じでまた夜中までパソコン触ってる夜でした。

毎日があっという間です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント