今年2021年もあと4日。

おはようございます。

クリスマスから雪で、

さらにまったりモードの毎日です。

 

例年と比べても静かですね。

11月までのあの超絶ドタバタの祭りの後。

 

静かだと感じつつも20周年の去年とさほど変わらない今日までの結果は、

いかにこの数か月でお店のベースと会話が変わったのか、

よく分かります。

そんな訳でゆっくりしてますが、

最近よく寝て体調も復活して、

クリエイティブに毎日溜まった事をやってますが、

なぜかこうなるとやる気が出てきてます。

資格を取るのはやめたので、

少し知識を増やしたいので乱読というか乱聴したいなと。

 

息子が頑張ってるのを見てると、

まだまだ自分も頑張らないと、って奮い立たされるんですよね。

 

そんな感じで、

分かる人しか分からない画像を並べたところで。

 

アニメの映画すごいですね。

分からないのこのサムネだけ見ると、

喰霊みたいな感じなのか。

 

しっかし、

しょ、初日でひゃ、100億…?

もう映画は全部アニメでいいんじゃないでしょうか。

福井でこの上映回数は狂ってると思います。すげー。

 

こっちがTOHOシネマズ。

一つの劇場で1日22回上映。

えーっと日本全国だとどんだけ一日に上映されてるのでしょう。

すごい、本当に映画の救世主ですね。アニメは。

 

鬼退治の話も見たことがない自分は、

今回のについていくことも多分ないのでしょうが、

集合知のデザインと離れてる目線だとたどり着くまで時間はかかりそうです。

 

ハッシュタグという言葉で区切られてる今、

そういう話が出来るのも楽しみかもしれません。

 

集合知となるかもしれないアートを見つける、

という人間だからこそ出来る感覚が好きだったりします。

AIには無い感覚、できない事は何か、の内容でよくする話。

 

ほとんど伝わらないので独り言でいつも終わって、

今日も変わらず変な人です。

 

 

さてさて、

今年もあと今日入れて5日。

お店は残り4日です。

終わりますね。

2021年が。

過去一番の怒涛だったと思っています。個人的に。

 

お店の結果も過去最高の一年でした。

想定外に次ぐ想定外で。

20年を過ぎるってすごいんですね。

 

どこまで来てもやってる事は変わらないので、

どうすべきか、は変えれるところだけで考えています。

フォーカスすべき点を間違えない事。

 

ただそれだけなんですが、

間違えないための判断基準が時代と共に変わっている、

だから常に洗練する必要がある、ってだけです。

 

言葉にするとこんなに短い。

行動にするとどれだけあっても時間は足りません。

だから面白いのでしょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/24(金)。

休日。

 

この日は朝から役所とか書類のとこへ行きつつ、

ちょっと行ってみたかったとこへ。

 

おー売ってる。

この動画システム素晴らしい。

これがやりたかったのよTERASAKIくんw

紅はるか。

人もいっぱいで人気でした。

 

続けて、

もう一か所。

おーセットも売ってる波松の芋。

見つけた。

お昼ご飯。

 

そしてここでまさかの。

winicheのカツさんが福井に来てるって連絡。

いきなりすぎますw

そしていなくてすみません…

 

今年も一年、大変お世話になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

winiche(@winiche)がシェアした投稿

まさかの近くのパン屋さんへ。

 

青空過ぎて偶然一緒。

スイカの場所

この大快晴は真冬になんて天気でしょうか。

 

 

んで帰ってからのー、

クリスマスの設置。

こんな感じで帰ってきたら置いてあるスタイル。

妻にプレゼント。

いつも落ち着いた色が多いので、

息子も嬉しいこれを贈る。

 

リアクションは微妙でしたw

めちゃめちゃかわいいと思います。

 

そして息子が作ってくれたオーナメントみたいなの。

違和感なしのマッチング。

かわいい。

 

あちこちからプレゼントが飛んできて、

もはや何がなんだか分からなくなりつつとにかくうれしい息子。

この盛り上がり。

夢中を超えた没頭。

ひたすら作ってました。

上手に理解するものです。

そしてなにより、おもちゃ自体が各パーツ、カラーで仕様が違うという事に驚く。

そんなクリスマスでした。

パーティーでお腹いっぱい。

毎年すぐにお腹が膨れる。

 

んでケーキを食べて、

お風呂に入って、

寝かしつけ、むくっと起きて。

 

とはいかず、そのまま息子と一緒に夢の中へ。

また11時間睡眠。

なんでこんなに眠れるのでしょう

 

我ながら不思議だと思う。

 

そんな金曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/27~12/31)
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/27~12/31)
☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/21~12/27
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/22~12/28
★ふく割→木曜10時。(使用可12/23~12/30
宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント