RATSの15周年FULL BLOOD。

おはようございます。

ちょっと問い合わせが多すぎます、

RATSの15周年イベント。

RATS15周年を記念したイベント ‘FULL BLOOD’ を3月26日(土)よりDAYZ MIYASHITA PARK、SAI MIYASHITAにて開催致します。UNDERCOVER, NEIGHBORHOOD, WTAPS, M&M Custom Perfromanceなどのブランドとコラボレーションしたアイテムの販売や、’FULL BLOOD’ オリジナルのアイテムなどが店頭に並びます。

んでこれがですね、

うちには全く入荷せずに全部東京だけなんです…

 

多方面からのお問い合わせいただきまして、

何もなくて本当すみません。

 

東京だからの、の空気感もあっていいのかなと。

一気に沢山のブランドとコラボで各々感覚も違うかもですし。

まとめるのも大変ってのもあると思います。

 

中のどれかだけ、ってのも変かなと思ってましたが、

あまりにも聞かれますので次回があるとしたら何かしらは、

うちとかでも発売できればと思います。

 

って事でアンダーカバー、ネイバーフッド、

ダブルタップス、エムアンドエムとの記念すべきコラボです。

 

多方面の方がこれをきっかけにRATSを知ってくれると、

とっても嬉しいですね。

 

同時に春の真っただ中のこの3月に発売すると、

色々と他の影響がすごいものだなとここにも驚きます。

何というか、話題になるって方向性を持つって事ですね。

 

色んなところで話題になっております。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

Hypebeast. JP | メンズファッション、スニーカー、ライフスタイル、カルチャーのウェブマガジン&ショップ
世界中のコンテンポラリーファッションからストリートカルチャーをピックアップし、発信するオンラインメディアHypebeastの日本語ページです。
Mastered(マスタード)- メンズファッションとカルチャーに特化した最先端情報サイト
Masteredは、2017年6月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、新しいファッション&カルチャーメディアです。毎日更新中!
FASHIONSNAP [ファッションスナップ]
ファッションに関連する事象を中心にビューティーやビジネス、アート、カルチャー、スポーツなど様々なトピックを取り上げる情報サイト。
highsnobiety.jp
ベルリン発のメンズオンラインメディア『HIGHSNOBIETY(ハイスノバイエティ)』。世界中の音楽、ファッション、ライフスタイル、アート、デザインなど世界中のカルチャー...

って感じでとっても話題です。

 

DAYZ Presents RATS 15th Event “FULL BLOOD”
〈EXHIBITION〉
会期:3月26日(土)〜4月2日(火)
会場:SAI
住所:東京都渋谷区神宮前 6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK South 3F
営業時間:11:00-20:00(*館の営業時間に準ずる)

〈POPUP〉
会期:3月26日(土)〜(*在庫がなくなり次第終了)
会場:DAYZ
住所:東京都渋谷区神宮前 6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK South 3F
営業時間:11:00-20:00(*館の営業時間に準ずる)

 

ブランドネームが縦に入るイベント感。

なんだか懐かしくて楽しそうです。

お近くの方は期間中に行ってみちゃって下さいね。

 

 

 

そんなラッツの新作のご紹介。

お得意のシャツと人気のコーチジャケットです。

セルビッチ付きシャンブレー生地を使用したオリジナルボディのワークシャツ。シャトル織機で低速かつ丁寧に織り上げることでテンションがかからずふっくらした風合いとなる。コンパクトコットンを使用しているので通常のコットンより毛羽が少なく上品な光沢感なのも特徴。両サイドの胸ポケットはシンメトリーに配置、左ポケットにはピスネームが付属。ボタンはオリジナルで、ブランドロゴ、“WAY OF LIFE”のグラフィックをプリント。グレーのみ、1色展開。

WORK SHIRT」。

こんなワークシャツ。

グレーで渋いんです。

こんな襟。

ボタンも全部がオリジナルでメイドインジャパン。

バック。

形にもご注目を。

 

 

 

撥水加工を施したナイロン素材を使用したコーチジャケット。左胸に”DOZENS”、背面に”SENCE OF SOLIDARITY”・“WAY OF LIFE”のエンブロイダリー、スリーブにFFAジャケットをオマージュしたデザインのワッペンを付属。フロント/袖口はスナップボタン、裾にはスピンドルが付属しシルエット調整が可能。年末に発売したコーチジャケットのシルエットを再考し、ラグランスリーブで身幅にゆとりを持たせたシルエット。オレンジのみ、1色展開。

COACH JKT」。

こんなバックのオレンジのコーチジャケット。

さくっと春に最高ですね。

オレンジ。

刺繍が素敵。

袖にはワッペンが。

そしてバック。

って感じで即戦力の春のアイテム。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/21(月)。

3連休最終日。

この3日間、全く読めず。

そして発注もしてるので毎日頭が痛い。

どうも調子は良くない、って色んな感情がいっぱい。

 

世の中の流れに考えすぎてるもしょうがないのに、

考えすぎてるような。

 

ってブツブツ言いながらスタートのこの日は、

朝から楽しいスタート。

 

YU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

娘ちゃんがかわいくて癒されてスタートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

沢山の春ものを見てもらってありがとうございました。

帯状疱疹のワクチンとかあるの知りませんでした。

勉強になりました。

 

んでMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話して笑いながら。

 

祝日の月曜日って事で、

偶然MORISHITAさんと会えたHIGASHIHIRA。

えらい痩せてて驚く。

でも元気そうでよかった。

それそろ出かけなきゃなと顔を見て思いました。

いつも通りのハイテンションで。

 

んでリクエストに応えれない事もあって、

申し訳なく思いながら、

SHINGOさんが遊びに来てくれてあれこれ話しつつ。

 

来月の旅行楽しみですね、

ってどこかに行く話がこんなにも羨ましいなんて。

これからきっと世の中の話題も明るくなりますね。

 

からのーMIRU姉さんファミリーが遊びに来てくれて、

とっても優しい話。

刺さればいいなーと思いながら、また聞かせてもらおうと思います。

 

って感じで賑やかな午前中は、

MIYAGOSHIさんも遊びに来てくれて、

一日ズレてたらPONちゃんに会えてたのに。

 

みたいな話の平和な祝日の会話。

あーだこーだとまた自分の変な話を聞いてもらいつつ。

 

色んな方と色んな話をしてたら、

夕方にNORIさんが遊びに来てくれて、

元気そうであれこれ話す。

天むすもありがとね。

美味しくいただきました。

 

 

んで、ここらへんで気が付く。

なんか頭が回らない、というか回っていない事に。

言葉が出て来ない。

 

んでGINシャリが来た時にはピークで。

やっぱり言いたい情報が頭に出て来ない。

これは一体…と困りながら。

 

伝えたい事はそれじゃなくて、

えーっと古典落語の種類が出て来ないとか、

広告の話とかで出したい言葉、ザイオン効果とか出て来ない。

 

気の利いたコメントがなくてごめんね。

また今度ゆっくりね。

 

 

んでTERASAKIくんが来た時もそれが続き、

どうも言葉が出て来ない。

んでまた気の利いた言葉が出ない、というヤキモキ。

 

後からメモれるくらい覚えてたので、

そこはまた今度話すとして、

あれは一体何だったのか。

 

とか変な気持になりながら、

発注とか翌日の分、この週の分の処理を終わらせて、

何とか終了の3連休。

 

帰りの車内も情報が入りにくいのが自分で分かる。

ここで妻がやたらと「明日は寝てね」って言ってる事が不思議に思って考えてみると、

詰め込んだしばらくだったことを思い出す。

 

もっと言えば、翌日が休みという感覚が無い。

どうも曜日も体もバグってるような。

ここで妻のコメントを鑑みて気が付く。

 

先週の日曜にワクチンを打ち、

月曜に39℃で寝込んで、火曜日は会社の集まりに震えながら参加。

その翌日は吐きながら出張へ。

 

帰ってきてからは真夜中まで書類ひっくり返して、

ずっと発注をして、3連休への思いも強かった。

さらに様々な事を片づけてたのを忘れてて。

 

家で見てた妻には疲れがバレてたのでしょう。

久しぶりに言葉が出ないとか様子がおかしいとか、

そういうスケジュールな事すら忘れていました。

いくつになっても駄目ですね。

必死というか、視野が狭い。

反省させられます。

 

何を大げさな、って話ですが、

年取るとダメだなといつも感じる今日この頃です。

 

その時その時に真顔でなんとか乗り切った一週間。

お疲れさまでした。

なんとかなりました。

 

が、

4回目のワクチン、ってなるとちょっと気が引けます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント