Front Line。

おはようございます。

あっという間に4月も中旬。

アップダウンが激しい日々です。

 

って感じでまたあったかくなってきまして、

これでもうこんな感じの気温ですかね。

最高気温はずっと20℃を超えるみたいです。

でも最低が5℃とかですので、

これは体調崩しますねw

 

ジャケットは必要、中は薄着で。

もしくはクルーネックやフーディーで。

 

夜が寒い日が続いてましたので、

もう半袖着てる上からジャケット羽織ってる自分は、

やっと丁度いい感じなると考えています。

というこんな感じですみません。

 

そんな感じで今日は新作のお話です。

バックチャンネルの新作、半袖も入荷で、

ロンTはいま欲しい一枚、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

懐かしのデザインのこんなTシャツ。

「アムステルダムモチーフをプリントしたTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントとバックに【AMSTERDAMモチーフ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

AMSTERDAM T」。

ホワイト

 

グレー

ブルー

 

 

BCライオンTシャツのニューカラーが登場です。

「Back Channelを代表するTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
□バックに【BC LION】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

BC LION T」。

ブラウン

ブルー

 

 

 

カラーとデザインが変わるロンT。

合わせてキャップも発売です。

□ 9ozヘビーウェイトコットン素材を採用。
□ フロントにボディによって異なる【COLLEGEロゴ】をプリント。
□ 左裾に【LIGHTERロゴ】を刺繍。
□ 左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

COLLEGE LOGO LONG SLEEVE T」。

ブラック×オレンジ

ホワイト×グリーン

ネイビー×ホワイト

 

 

 

合わせてかぶりたい、そんなカラーのキャップです。

「カレッジロゴのスナップバックキャップ」
□ フラットバイザータイプの【YUPOONGボディ】を採用。
□ フロントに【COLLEGEロゴ】を刺繍。
□ リアに【I WANNA GET HIGH SO HIGH】のメッセージを刺繍。
□ 汗止め部分にネームタグを配置。

COLLEGE LOGO SNAPBACK」。

ブラック×オレンジ

グリーン×ホワイト

ネイビー×ホワイト

 

 

 

ニューエラとコラボのこんなキャップ。

「Back Channel × New Eraのベースボールキャップ」
□定番モデルである【59FIFTY】を採用。
□フロントに【OLD-Eロゴ】を刺繍。
□サイドに【New Era Flagロゴ】を刺繍。
□リアに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
□ツバ裏部分はグレーカラー。

New Era 59 FIFTY」。

グレー

ベージュ

ブラック

キャップと言えば、なデザインです。

 

 

 

お次は光るこんなアイテム。

■アウトドア時など暗闇で身の回りの物に付けておくと目印になる優れもの。
■1回約10分間光を蓄えると約10時間光り続け、10年以上の長期使用が可能。
■ハウジングには自動車のヘッドライトに使われているものと同じレベルの高品質なアクリルを採用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
■ペンクリップタイプと連結用の2種のアタッチメントが付属。
■サイズ:5cm × 1.2cm

NIGLO GEAR MARKER」。

ロゴが目を引く定番アイテム

 

 

 

最後は軽く使えるタオルの5枚セット。

「ロゴが入った銭湯タオル5枚セット」
□フロントに【OFFICIALロゴ】が入る。
□サイズ:89cm×33.5cm
□5枚セット。

SENTO TOWEL」。

タオル。

オリジナルデザインです。

 

そんなラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 4/14(金)~4/20(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/11(火)。

レヴォ二日目。

 

自分も含めて爆音のサウンドからの早起き。

 

朝から濃い話をする時間。

子育て的な会話の経過と結果の考えたか。

そして有限性を持つからこそ切り離せることとか。

 

なるほどなー、って感じで学びになりました。

時間の有限ってのは自分の生き死にだけではなく、

子供の今日の1日は常に有限です。

 

この手の会話になった時におこがましくない、

真実に近い人と話すのが多分自分は好きなのでしょう。

かなり具体で言ってますが、いつもの「ため」と「せい」の話です。

 

そんな話をしてたら、

山も起きてきました。

お茶と景色。

朝ごはん。

湯豆腐がも嬉しい。

コーヒーで食事が終わり。

 

オーベルジュを見直したところではない二日間でした。

次回から比較対象がここになってしまうと危険なので、

旅館スタイルからの差分で考えていきたいと思います。

 

なんじゃこれ、ってならない事を祈って。

という事で自分の中で新しい概念を得れました。

 

そんな最高の時間から。

 

お次はラーメン食べようと下山。

あまりのカーブに思いっきり車酔いしてましたが、

きっとみんなであろう、と弱音は吐かない。

 

そして目的のお店についたら、

どう見てもやってる気配、というかお店の気配もない。

って、ああ!移転してるって書いてあったよ。

 

ってGINシャリにこういう確認不測の時には、

謝るタイプなのか、みたいな質問をしながら、

 

移動すると、さっきの場所であってるのに自分がミスリードしてしまう。

 

やっちまった。

なんだこのメンソーレ居酒屋さんは…

ってミスリードでかき乱してしまった。

さっきの謝るのは自分の方だと申し訳ない。

 

さらに定休日が日曜日、ってなってたのに、

グーグルで見るとまさかの火曜日。

火曜日って今日じゃねーか。

前日からちゃんと見てたのに…

違うところ見てるって本当にどうかしてる…

反省、申し訳ない。

こういう事、初めてのケースがあると刻みます。

 

行ってみたかったなー。

きっとまたこの街に食べに来るので、

みんなでリベンジをまたと言う事で。

 

 

って事で予定変更。

近くに合った富山ブラックの本店へ。

大喜西町本店。

こんなに濃かったかと驚きました。

醤油すぎてめん八とこんなに違いがあったとは、

昔は思いませんでした。

 

って事で無理に予定変更になりながら、

さらに自分が帰らなきゃで、

他のところに行けなくて申し訳ない。

 

せっかくの公園とか行く気満々も、

さっきのロスタイムが響く。

いつものオフサイド。

 

そんな予定通りにはいかない二日目もあっという間で。

 

インターで甘いもの。

ごちそうさまでした。

 

んで帰ってきました。

改めて皆様、お疲れさまでした。

またどこか食べに行きましょうw

 

 

さてさて、

山にいたせいか花粉にやられたような。

黄砂のような。

 

いずれにせよくしゃみ連発、

鼻はぐずぐず絶不調。

 

 

で息子の鼻も不調で、

耳鼻科に行ったらまた悪くなってる息子。

毎週来てるのによくならない、悪くなる。

 

うーん…

 

待ち時間もえげつないし、

薬もらうにも1時間かかるし、

膨大に時間を使ってる、のによくならない。

 

このままでいいのか。

代替案もない。

世の中の子供たちは何科にいるのかな。

 

と言う事でこの日も合わせて2時間病院に使う。

夜はリクエストでソウルフード。

 

夏の広告が外に出てたけど発売はまだでミスリード。

ちゃんと発売まで確認してなかった。

ちゃんと考えないとね、ってこの日

店内には猫ロボも登場して、

いよいよFCには当たり前の設置になってきました。

 

色やデザインで差分を測ろとしてますが、

重要なのは一般化する事ですね。

 

お風呂からの寝かしつけでいつも通りそのまま寝てしまう。

確かに睡眠時間は短かったような。

 

布団があればどれだけでも寝れてしまうのですが。

 

って休日、考え事をしてる1日はあっという間で。

結局は根本と感謝という結論が出て、

これには考える意味があったと強く感じました。

 

固い話はさておき、

濃くて柔らかくて深い、

そんな学びの2日間でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント