例のBANDANAと帰省。

おはようございます。

あっという間に木曜日で5月もあと2日。

今日からまたあったかいみたいで嬉しい。

というか気持ちが良いですね。

 

それでも5月終盤。

半袖で一枚で動いて「失敗した」という声も多い最近。

 

すぐに着れちゃうとくれば袖を折り返しても使える、

やっぱりシャツが良いでしょう。

 

話題のあのシャツがちょっとだけ再発売です。

 

HIDEANDSEEK

Bandana Pattern L/S Shirt」。

ブラック。

グレーっぽいカラーです。

バランスが良いカラーとデザイン。

ハイシーと言えばなこのアイテム。

 

噂のシャツだったりします。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

そんな長袖と、

半袖はこんなもっとブラックなカラーリングで

バンダナが変化してるのもポイントです。

バックはこんな1枚バンダナ。

 

同じ生地のショーツもあります。

楽ちんショーツ

バックはこんなポケット。

 

そして×KEENのコラボサンダルも

同じバンダナで。

機能性も抜群の。

この夏のスタイルをどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/27(月)。

休日の月曜日。

 

実家のお仕事の真面目な話のために帰省。

子供達からすると、

いわゆるばぁちゃんちに遊びに行く日。

 

翌日の打ち合わせ以外は予定は特に無し。

楽しませることが目的。

 

ってちょっと朝は寝てから、

ゆっくり出発。

お昼に着けばいいや、と快晴。

 

ドライブが気持ちいい、

で着いたら母親は忙しそうで、

いつも通りスケジュールはフレキシブルに。

 

要は思った通りにはいかない。

ので、まずは腹ごしらえ。

 

製麺所のうどん屋さん。

辛いの苦手なのにカレーうどん。

お店の自信の提案をまず。

というのはいつも裏目に。

 

という汗かきのお昼ごはん。

家族は涼しげに氷見うどんでした。

 

そして遊びに行こうと公園へ。

なんちゅう見晴らし。

遊具もありました。

結構パンチがある恐怖体験。

アスレチック。

娘も走る。

長い滑り台。

休憩。

強風のドライヤー状態でアイスが即溶け。

 

そんな時間から、

標柱が全部倒れた神社。

柱は別の場所に積み上がっていました。

まだまだ震災の爪痕は残り戦いは続いています。

 

そしてあっという間にご飯の時間になり、

肉を焼きに。

量の質問をちゃんとして意図を汲み取ってもらえず。

色んな変化があるんだなと。

娘はばぁばにこの笑顔でした。

穏やかな時間で良かった。

 

このあともとにかく元気。

 

元気すぎるのと、

息子のすさまじい寝言、いや寝叫びで、

娘が全然寝ずね朝を迎える。

 

こうなったら、

と車で寝かす朝方。

初の経験がまさか実家とは。

 

中々手強い夜でしたが、

これも思い出。

 

翌日の打ち合わせに緊張もしながら、

寝なければいけない、

という焦りがシータ波で伝わったのでしょう。

 

どうあれ、

娘が楽しんでたならいいや。

というフラフラでギリギリの夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント