店頭受注会と5月最終日とBHのCAP。

おはようございます。

あっという間に5月も最終日。

全力の一ヶ月、やれることをやるしかない。

変化が大きく、常に何かしらに挑戦。

負荷は変わらぬままどころか、

残念だと思う事を変えれないまま。

 

このいまの色んな事への挑戦は、

この夏、きっと結果に繋がると信じていますが、

詰め込んでやれるだけやって偶然を待つだけ。

 

能動で受動、中動態。

えーと誰だっけな、ハンナ・アレント的な。

選択・意志・同意か。

 

振り返って今月大きかった、と思うことは、

13年やっていたゲームをやめました。

 

自分はすると言ったらするので、

やめる、ということをする。

決めたら迷いもなく躊躇もなくきっぱりやめます。

ので、決めるきっかけは家族で、

加えて偶然が重なることで意志となる。

これもある意味、中動態か。

 

と、流れで言ってますが、

またいつかちゃんと何故を記する事もあるかも。

どうでもいいかもですが気を長くお待ち下さい。

 

そんな冒頭で失礼しました。

どうでもいいことすぎますねw

 

 

 

今日はまずバウンティハンターの新作。

本日発売の名作キャップです。

 

6パネルのスナップバックキャップ。
サイズ調整可能。
SIZE・フリー(約57.7〜61.5cm)

「BxH SPEED KINGS CAP」。

こんなキャップ。

横から。

スナップバックで調節可能。

こんな裏ね。

お好きな方は是非チェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

さてさて明日はお店の展示会スペースにて、

店頭受注会が開催です。

VICTIM 2024AW。

明日6/1と明後日6/2の土日、2日間。

11:00〜20:00ですので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

ってことで、

今週同じ話が多いので、

耳にタコかもしれませんが明日をどうぞお楽しみに。

 

新作のラインナップをどうぞ予習しちゃって、

店頭でお楽しみくださいね。

先行予約の〆切りは6/9(日)です。

 

どうぞお楽しみくださいね。

ジャケットがたっぷり。

ニットもいつも通り間違いなしです。

シャツは安定感抜群。

カットソーも使いやすさ満点のラインナップ。

パンツはゴムとルーズさがいつも以上に魅力的。

小物も気が利いたのいっぱい。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

今日は要アポイントですが、

アポイントと準備もありで、

お店にいますのでどうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/28(火)。

朝の戦いから寝させてもらってお昼に近づく。

 

予定とは違う流れも、

外の悪天候を考えると、

これはこれで仕方がないスケジュール。

 

外へはちょっと難しそうな大雨。

朝ご飯でお昼は平気。

真面目な話をしにそういう場所へ。

 

ここだからこそ伝えれて伝わることが多い。

一度でたくさんのことが進む。

そして時代でのルールの変化などなど。

 

知らないこともいっぱい。

なんというか幅を理解してない状態から、

「大凡」が見える感覚はいつも何とも言えない。

 

そんな範囲から未来まで、

信頼できる方々との縁に感謝します。

不安の解消にも繋がりから繋がった。

 

どこかで見てる、繋がってる、

そんな縁をまた感じた、火曜日の午後。

謙虚と素直で一歩一歩。

 

そして頭使うとお腹が空くので、

かつサンド。

 

妻と子供たちが待っててくれた、

付き合ってもらったことにも感謝。

 

そして息子がお楽しみの、

おもちゃタイム。

いつものシェイク。

娘も便乗。

福引きに挑戦。

そんな絶好調な時間から。

 

早いもので夕ご飯。

良い看板。

と思いながらお寿司屋さん。

メロンまで食べてました。

この日は閑散としてましたが、

興味深い話をしてくれたのは話したかったのかな。

 

鮨、寿司、鮓の歴史、地域、

と歴の長い職人さんから聞いて初耳の流れ。

なるほど、とどこでも学べて嬉しいです。

 

そんな自分はなんでも聞くタイプなのですが、

息子もおじさんどこから出るの?

その機械なに?どうやって使うの?となんでも聞く。

 

エグゼクティブファンクション、

実行機能にこだわってましたが、

その方向の雲行きが怪しい辺りは誰に似たのか。

 

などなど思うことは日々多々ありますが、

今回の帰省は子どもたちが、

実家をとても好きになった気がしました。

 

ばあちゃん家って皆が好きなもの、

って勝手に思ってます。

好き場所が増えるって単純に楽しいが増える。

 

そんな思い出の2日間。

お世話になりました。

 

帰りの自動車道では事故で大渋滞。

横転したらしい。

玉突き事故について考えてみると、

渋滞中、後ろからってなすすべがない。

 

それってとんでも怖い、と改めて感じました。

 

帰り、子どもたちはぐっすりで、

そんな渋滞は露知らず。

無事に到着した早すぎる2日間。

 

取り合えず無事に終えれて、

決まることが決まってよかったです。

お疲れ様でした。

 

んで、夜はちょっと更新やらで寝れず。

夜ふかししつつ、目が回って深夜。

 

出来ることを一つ一つ、

繰り返しながら改めて褌を締め直す、

そんな火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント