店頭でチェック+月末受注会のハイシー。

おはようございます。

ただいま店頭にてお披露目中のHIDEANDSEEKの新作。

来シーズン2024 AUTUMN AND WINTER。

カタログが到着です。

 

配布はもう少し先になりまして、

ただいま店頭のみにてお披露目中です。

お店で見てのお楽しみ、ということで。

どうぞチェックしてみていただければなと思います。

 

 

そしてそして、

SURPRISE店頭にて今月末に受注会を開催。

6/22(土)と6/23(日)の二日間です。

ちょっと先ですが、

スケジュールに入れちゃって下さいね。

気になる方はどうぞいつでも。

 

11時から20時までやってます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/8(土)。

土曜日スタート。

 

WHIZの新作が登場のこの日。

Tシャツも揃ってきました。

ので、どうぞお楽しみくださいね。

 

ってこの日はおそらく静かな予定。

で、ゆったりスタート。

 

朝から遊びに来てくれた皆と話しながら、

初めての方が増えだした不思議な土曜日。

 

MIYAGOSHIさん夫婦が遊びに来てくれて、

二人の時間、いいですねー、みたいな。

あれこれとバッチリでよかったです。

 

今の時期はTシャツが盛りだくさん。

まずは楽しい、ってのが大切。

喜んでもらえるのが一番うれしいです。

 

この時期の一枚は夏をもっと楽しくします。

 

 

で、DAIMARUさんと久しぶりに会えて、

今の世の中の話とか。

ダンスの目線で考えたことなかった。

 

ってのを教えてもらって、

学びになる時間でした。

いつも遠いところありがとうございます。

 

そしてもろもろバッチリでよかった。

新しいカラー、

最高ですね。

そろそろこのポケTの出番です。

 

皆が見に来てくれるこのショーツ。

最高ですね。

 

 

ってそんな感じであれこれ話してると、

YAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

大げさに言うと世界情勢、そしてその中でのあれこれ。

 

今の時代にあったというか、

信用が担保される連結みたいな話を聞きながら、

ここでもある種、人、法「人」みたいな。

 

どの方向でも皆の動きは同じような気がします。

それをどの角度から見て考えれるか、みたいな。

 

って疲れてる時だからこそ、

ストレス発散してもらえて嬉しいです。

こういう時期だからこその会話ってありますよね。

 

そんなこの日は、

急にNOMURA夫妻が現れてお腹の大きな奥さんに会えた。

とっても嬉しい時間は伝えれる事だけは伝えて。

 

ほっこりしながら。

 

 

YOSHIHIROくん達が遊びに来てくれて、

あーでもないこーでもない、って話し倒しつつ。

年齢を重ねてから出会う気が仲間の大切さ。

 

そんな楽しいの意味みたいなのを感じつつ、

飲みに行くのが楽しそうでなにより。

前のパンツもばっちりで良かった。

 

そして夏の主役たちが活躍してくれればうれしい。

気温もあがってきて、

白Tの季節到来です。

しっかり揃ってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんなあれこれ話しながら。

 

色んな方が遊びに来てくれる土曜日。

なんか流れがあったのかな、ってこの数週間の中では、

格段に多い気がしました。

 

夕方にはHARA建材が遊びに来てくれて、

相変わらず大変そうな話を聞きながら。

隙間の時間を楽しんでもらえればなと。

 

30℃を超えてたこの日。

夏を感じるには十分な気もしつつ、

また予報は気温が下がるので夜の服装はまだまだ長袖。

 

とかあーだこーだと笑ってる一日。

あっという間すぎました。

 

そんなとっても暑い土曜日はあっという間。

 

帰ってからは時間配分に今向き合って、

かねてからの睡眠時間にフォーカスです。

ここからだと考えます。

 

生活が変わる、それが分かってるからこそ、

先回りで選択肢を増やしたい。

ってしてたら、あっという間に遅い時間でした。

 

そんな取り合えず早い、

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント