2024年の7月です。

みなさーん。

7月ですよー。

 

今年は暑くなりそうですね。

とにかく40℃。

という日が多そうな気だけしています。

 

夏と言える7月に突入です。

しっかり序盤は梅雨の雨、

後半は灼熱っぽいですね(あくまで予報)。

 

お店の予定はこんな感じです。

7/3(月)は開店が1時間遅くなります。

7/19(金)は少し早く16時閉店です。

お店のお休みはございません。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

加えまして、

自分の予定はこんな感じです。

かなり変わったスケジュールです。

まず1週目は毎日こちらにいますが、

お店にはいません。

今月からアポイント制は無くします。

 

ので不在の日は不在。

いるってなってる日はずっといます。

 

今後アポイント制があるとすれば、

閉店に向けての時間帯かと考えています。

要は閉店を過ぎそうでしたらご一報ください、みたいな。

 

そこは遠慮は不要です。

という姿勢はちゃんとお伝えさせてください。

またそうなった際にアナウンスはちゃんとさせていただきます。

 

先週からさっそく金曜にちゃんといれると、

皆が遊びに来てくれて嬉しいです。

やっぱり一日でそう感じました。

 

ここは大きな足かせになってるんだとも考えます。

ですので次は月曜の時間と内容を変えていきます。

 

という細かい話は置いておいて、

まず今週の平日は木曜日以外はお店には不在です。

 

今後、この期間をどう考えていくか、

等々、思考は多岐にわたりますが、

それも確実な前進ですので今日も不撓不屈の精神で。

 

繰り返しにはなってしまいますが、

7月、お店は毎日やっていますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

ということで、

まずは1日の今日から、

ハイシーのカタログ配布開始です。

大変お待たせしました。

7月のデリバリーが始まる前にお楽しみください。

ウェブはもうちょっと先になるかもですが、

そろそろ公開されると思いますので、

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

6/27(木)。

しばらくぶりの日常。

花が咲きました。

うれしい。

にやり。

 

お店に行ってからあれこれとたまってることを。

 

あれこれ話しながら全部終わらせる、

とにかく追われてる一日は、

お問い合わせも沢山のありがたい木曜日でした。

 

これでペースチェンジ、

という区切りでもあるので、

ここからは自分のペース。

 

こうなると何が起きても何も思わない実直。

待ってましたの形を楽しみたいと思います。

 

そんなあっという間で終了。

ある程度普通に帰れる日で、

驚くこともあったり。

 

3日いなかっただけで色んな変化がありますね。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

 

続きます、追いついた。

そんな一昨昨日。

6/28(金)。

 

朝からAO氏に会いにまほろばへ。

醤油味のらぁ麺。

蛤。

 

あれこれ話しつつ、

この日もスタート。

楽しみ金曜日。

 

んでさっそくSHIGEKIが遊びに来てくれて、

近況報告。

嬉しい話を聞いて心が躍る。

 

こんなに嬉しいものか、というほど嬉しい。

心からおめでとう。

夏のあれこれも見つかってよかった。

 

いつかガチでエヴァの話を出来ることを楽しみにしながら、

その日に向けてアンチオイディプスを再考します。

もっと具体で伝えれる訓練をw

 

 

 

って外で笑ってると、

繁華街の怪人が来てくれて、

これまた嬉しい飛躍、こんなに上達。

 

すげえ、って混んでる空気で、

気を使ってもらってすみません。

また近々ゆっくりでお願いします。

 

とにかく元気なのも嬉しい。

わざわざ顔出してもらってありがとうございます。

 

 

んでKITAJIMAさん親子が来てくれて、

あれこれと話しながら優しい話も。

喜んでもらえたら嬉しいです。

 

喫煙ルームへのあこがれの話が長くてすみません。

 

 

さらにFUJIKAWAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ、

なるほどなー、っていつも通り忙しそうでした。

 

いつもとにかくパワフルです。

 

 

そしてお問い合わせもいっぱいで、

朝発売したTシャツもすぐに完売してしまいました。

数が少なく申し訳ございません。

大人気過ぎました。

 

お電話も沢山いただいて、

大騒ぎの金曜日。

 

イレギュラーな金曜日ではありますが、

この日はお店で本当によかった。

これこれ、これでしょう。

 

 

って悩みも吹き飛んだ。

 

偶然でしょうが、もうこの日で十分。

十分って思っちゃダメですが、

アナウンスが変わる大切さ。

 

それを実感できた、

嬉しいことばかりで、

最高の金曜日でした。

 

感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

って感じで翌日の準備も終わって、

ある程度で帰宅。

 

夜更かしをいかに減らすか。

そんなことを考える、

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

7月スタートです。

今月は暑くなりそうです。

 

きっと皆が楽しくなる、

ショーツやTシャツ、たっぷりでスタート。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント