GITD(GLOW IN THE DARK)。

おはようございます。

緩やかすぎる平日は、

思い立って色んな事をはじめています。

やらなきゃな事はいっぱいありますが、

なんにせよ、技術の向上にはつながってる気だけするので、

黙々と読むものを増やして覚えていきます。

 

読みかけだった厚いのもあらためて。

1日何分これをしよう、

って決めるのが好きですので、

また何かしら変化を楽しみます。

 

 

 

今日は近くの皆さんからリクエストがいっぱいあった、

こんな初めて見た、蓄光のソックスをご紹介。

MARQUEE PLAYERから。

一回履いてもらえればきっと伝わる、

そんなソックス。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

暗闇で光るユニークなソックス。

快適なスニーカーライフを提供する<MARQUEE PLAYER(マーキープレイヤー)>より、履き心地とシルエットを追求したクォーター丈のリブソックスにグローインザダーク仕様が新登場。生産は、デザインと機能の調和を考え、医療・スポーツ系ソックスの技術を駆使して履き心地を追求した日本製のソックスブランド<FAB.IT(ファブイット)>に依頼。手編みのようなソフトな風合いの出るローゲージパイル機で丁寧に編み立てつつ、部分毎に編み方を変えることで程よいルーズさとスマートなシルエットを両立した完全オリジナルデザイン。履き口部分に特殊なリッチェル編みを採用。伸縮性に富み、締め付け感が少なく、柔らかな肌触りが魅力。加えて、本製品は履き口部分を暗闇で発光する蓄光糸で編み立ててグローインザダーク仕様にアレンジ。足甲にはゴムを入れてスポーティなフィット感を生み出し、踵を立体的に編み立てることで足のホールド感が増し安定した履き心地を実現。また、肉厚パイルで仕立てた足底が優れたクッション性と吸水性を発揮するとともに足への負担を軽減します。医療とスポーツの技術を混合させ、快適な履き心地とスニーカーとの相性抜群なクォーター丈に仕上げたこだわりの逸品。

ONE SIZE (24cm-28cm)
丈 約14.5cm
日本製

HYBRID RIB SOCKS SS IVORY WHITE “MADE IN JAPAN””GLOW IN THE DARK”」。

こんなアイボリーにホワイトが蓄光。

暗いところにいくと光ります。

一見はホワイト。

シャレてます。

 

 

 

そしてチャコールもホワイトの蓄光。

HYBRID RIB SOCKS SS CHARCOAL “MADE IN JAPAN””GLOW IN THE DARK”」。

こんな感じで。

色がはっきり。

ホワイト。

ちょっとベージュっぽい。

きっと喜んでもらえると思いますので、

この夏のショーツに是非どうぞです。

 

 

 

さらにさらに、

完売していましたソックスが再入荷しました。

全部揃ってます。

コラボのこれもなくなってましたが再入荷。

グレー

ホワイト

 

こっちもね。

アイボリー

チャコール

 

ということで、

相変わらずソックスが大人気なわけですが、

やっぱりまず自分が好きだからだと思っています。

 

どれも数はそんなになく、

なくなっちゃいましたら、

これで入荷は(しばらく?)ありませんので、

 

この夏の分は、

ちょっとだけ早めにチェックしてみちゃってくださいね。

後悔はさせません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/9(火)。

久しぶりに休日。

寝よう、と思いつつ、

睡眠時間が足りてない、

ってきっと勘違い、でも嘘みたいに体が重い。

 

娘もまだ体調不良で、

一緒に寝たりなこの日。

ゆるい、とにかくゆるい。

 

あ、今日発表かも、のだ!

と思ったら翌日だった。

 

リングが楽しみ。

今の日本だと高そうとにかく。

って思ってたら日本では(まだ?)発売しないのか…

ショック…

 

まー仕方がこればっかりは仕方が無い。

 

 

ってことで日にちと曜日感覚が微妙。

な、ままで時間は過ぎていく。

お昼寝のあとに流石に触ってなさ過ぎてギターをなでる。

 

 

晩ごはんは息子のリクエストでソウルフード。

冷やしラーメンがよくできてた。

満を持した感は確かにある。

 

いまどこのラーメン屋さんも、

つけ麺とか油(混ぜ)そばばかりは皆が食べてる。

夏が以前よりも夏とみなされる。

日射病が熱中症になったあの頃から、

熱いラーメンがつけ麺になったと考えています。

 

いつも同じ内容を言ってる気もしますが、

毎年夏になるとメニュー構成は当然として、

皆が何を食べてるのか見に行くのが好きです。

 

それが特に顕著な令和は、

上記のように選択肢を作り、

松竹梅まで作れば分かりやすく動かせる。

 

こんな話しを真面目に必要もないのですが、

ゴルディロックス効果を、

途中から加えるほどの状態なのが今日目深いです。

 

山形の冷やしラーメンを、

種類としては未食で未熟な自分の理解は乏しいですが、

ちょうど良い味付けになってて驚きました。

 

広告がかなり変わっていっているソウルフード。

アプリやロボの使い方が、

どこのきっかけとしているか、意思決定には好感触。

 

この段階だから使う目線が正しい。

というマジマジと考えながら、

店内が極寒でした。

気温には強い方ですが、

子供が震えてたが印象的です。

 

んで帰ってからはお風呂からの寝かしつけ。

 

ちょっと起きて、

ドラマとかみたりのゆるい休日。

アンチテーゼが人気の基本になって久しい昨今。

 

今度は手術の描写に血がなくなり臓器が白になって、

どうなっていくんだろう、って勝手に思ってても、

増え続ける医療ドラマ(だけ)にメスが。

 

言いたいことは言えないこと、

言いにくい事は大体正しい、

という令和感に触れるべくたまに見たくなる。

 

のも共感性。

そこに感受性はないかもですが、

ただ一緒に見る、話す時間も良いものでしょう。

 

朝日や夕日みたいにね。

 

 

息子が早起きしたいとかで、

ある程度で就寝です。

そんな火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント