協働。

おはようございます。

灼熱の7月。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

←夏。

 

とはいえまだ梅雨もあけてない。

 

 

暑すぎてプールできない、とか耳にすると、

去年に続いて、

日本は人は装備もなく最高気温を過ごせない。

 

外に出るのは水を着て、

扇風機のついた服で、

重さはトレーニング。

そういうこれもまた変化なのでしょうね。

まさかアンジェロがもてはやされる時代がくるなんて。

ビシャ。

 

 

 

ってどうでもいい話からスタートで失礼します。

 

 

祝日の月曜日の今日は、

フラグスタフのこんなコラボアイテム。

とはいっても完全に自分が好きなけん玉とかです。

 

いつもの好きなだけ、シリーズ。

・TETSUYA NAGATO氏とのコラボレーション
・オリジナルグラフィックのけん玉

KENDAMA(TETSUYA NAGATO)」。

こんなアートなけん玉。

おいとくだけでももう楽しい。

そんなオリジナルなアイテムです。

どこにも売ってませんねw

 

 

 

続いてはいつも好きなラグマット。

・TETSUYA NAGATO氏とのコラボレーション
・アメリカンピクチャーラグマットをコラージュ柄で表現
・繊細かつ、粗野な風合いに仕上げている

RUG(TETSUYA NAGATO)」。

かわいい。

置いとくだけで空間が変わるラグは大好きです。

 

 

 

そして外に持っていきたいこんなタンブラー。

・ワイルドギアとのコラボレーション
・容量600mlの真空二層タンブラー
・底部分にはボトルオープナーを配している
・素材 STAINLESS COPPER

“CAMACHO”TUMBLER(xWYLDGEAR)」。

WYLDGEAR製。

間違いなしのタンブラーですね。

 

そんなコラボなアイテムがラインナップ。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

そんな本日は自分は不在です。

祝日なのにすみません。

お店はやっていますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/12(金)。

 

娘が2歳になりました。

そして初めてこども園も泣かずに登園。

お昼寝もメイク。

 

という思い出に残る誕生日。

 

ゆるく過ごす朝。

 

この日も朝からお店で楽しみ。

色々と追われていない。

 

最近ぜんぜんいなくて怒られたので、

それにならない、というだけでも嬉しい。

気持ちが違うとはこのことで。

 

朝から細かい事をあれこれして、

お問い合わせも沢山いただくこの日。

有難いです。

 

おかしな空気もありながら、

それはまた想定外。

 

んで真面目な打ち合わせもありつつ、

SHINGOさんも遊びに来て、

これまた真面目な話で。

 

なるほどなー、って持てる知識だけは伝えたり。

 

ってしてたら、

いつぶりかにMASATOさんとあって、

元気そうでなにより。

 

変わってないのと、

この前いきたかったーって話で、

SHINGOちゃんも一緒に。

 

二人とも相変わらず。

ああ、今日お店にいてよかった。

 

SHINGOさんとSHINGOちゃんのややこしさ。

でSHINGOさんはもうご飯食べたらしくて、

一緒に食べれずで残念。

 

のりといきおい。

んでお隣ご飯。

こんな流れもいつぶりか。

 

カフェ業態の時はよくあって、

ジンギスカンの時はたまに、

そして今またこういうのもいい。

 

ってのを考えながら、

そのままお店に来てくれた皆とあれこれ話したり。

 

メガネの部品が飛んで行って焦ったり、

せっかくなので色々と聞いてみたり。

 

してると、

VERONさんが遊びに来てくれて優しい話を。

あれこれと話してる世の中の話を聞きつつ。

 

外は明るいにも関わらず、

時間はもう遅くなってる不思議な季節。

 

そしてMAMORUが遊びに来て、

さっそくラーメン食べて、

あーだこーだと話してる週末の夜。

 

ケーキを取りにいかなきゃ、

って急かしてしまって申し訳ない。

そんなまだまだ話したりない金曜日。

 

ぶっ飛ばして帰って、

過去で一番早く到着でギリギリで家族に会えた。

 

息子のナイスな活躍で、

娘がこども園で一日を過ごせたのを聞いて、

嬉しすぎる、最高の2歳の誕生日。

 

これもまた風邪だったり難しかったりで、

色んな事があっても、

最高の着地だなと感じます。

 

そんな日々はあっという間に過ぎていきますが、

全部があたりまえではない。

だからこそこの瞬間をどう考えていくか。

 

しかないなと。

そして謙虚、素直、感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

あとは結局夜中まで更新作業とかしつつ、

それも前から分かってた事。

また順番に変化をしていきましょう。

 

 

そんなあっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は月曜日。

祝日なのにいなくてすみません。

ちょっと行ってきます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント