BLOWINDS BEER GARDEN 2024。

おはようございます。

世間ではイベント盛りだくさん。

で、お店はこの数年と変わらずとっても静かな時期です。

夏が暑いみたいな話だと思っています。

 

何年もそれであるならそれ。

という説明をしても意味もなく。

冬が寒いのと同じ。

にしても今年、あっついですねw

そろそろ体も慣れだすころかなとか思ってる、

そんな週末だったりします。

 

 

お店は涼しいのでどうぞお時間がる方はお気軽にでっす。

 

 

 

そんな今日は金曜日。

バウンティハンターのこんな新作の登場です。

名作のあのデザインですね。

 

BLACK BODY, COTTON100%, 抜染プリントGRAY
BLACK BODY, COTTON100%, 抜染プリントWHITE
※サイズは縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。
※抜染プリントのため、色ムラ、インク溜まり、掠れなどある場合がございます。
またプリントの色味や出方に個体差があります。加工の性質上予めご了承ください。
色ムラ、インク溜まりは洗濯により徐々に馴染みます。

BxH SKULL COLLEGE Tee」。

ブラックボディにデザインは2色。

グレーとホワイトの展開。

BLACK/GRAY。

珍しいカラーです。

バックは無地で。

 

BLACK/WHITE。

定番で間違いなしのカラー。

こちらもバックは無地で。

まだまだきっとTシャツが大活躍。

どうぞこの夏、お楽しみくださいね。

 

 

 

この夏と言えば、

今年もこの季節がやってきました。

ビアガーデンです。

 

BLOWINS BEER GARDEN

今週の水曜日7/24~8/19までの約一か月開催。

盛りだくさんのメニューを引っ提げての今年。

B3からB2への祈願も込めまして、

集まれる場所に慣ればと思います。

 

詳しくは特設サイトにてチェックしてみちゃて下さいね。

日々のイベントも更新中です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/23(火)。

休日。

 

朝からお出かけ。

久しぶりに妻と二人で。

 

朝一倉庫に突撃。

オープン時を見れてよかったです。

買い物を済ませて、

早めに向かうもあまりに街の真ん中で車をとめるのが大変。

 

妻のリクエストでご飯。

SUGIYAMAさん。

 

復帰へのお祝いというかそういう時間。

角度がある前菜から。

出てくるのは楽しいこだわりしかない皿。

ショートパスタ。

手で巻いて。

パスタも美味しい。

煮干の泡をとかして。

お肉も体験させてくれました。

ドルチェも美味しい。

 

この4年と9ヵ月のこと、

これまでとこれからのこと、

そして子供たちのこと。

 

そんな話す中で聞けた強い言葉、

「してもらえたことをしたい」、

本当そうだなと思います。

 

そこまで自分はたどり着けてませんでしたので、

良い思考だなと改めて。

感謝しかありません、様々な意味で。

 

素直、謙虚、感謝。

他者への愛ですね。

 

とてもいい時間でした。

 

自分も頑張ろう、挑戦しよう、

どんな問題があっても負けない、

そう心に決める。

 

帰ってからはこども園の面談へ。

現状の理解と想いを伝える、

ついついめんどくさい内容になってしまう。

 

いつもの聞きて困惑パターン、でも、

伝わると信じて。

同席できてよかった。

 

そして子供たちを遊んで、

この日の前半は終了。

 

 

後半はビアガーデンのテストキッチンへ。

会社の皆と。

ビール飲みながら。

いっぱい食べる。

ピントが逆。

まさに初日の大変さ。

ここから始まってどんどん研鑽。

 

ガチャガチャ。

中にはアイテムがあるみたいで人気です。

 

 

個人的にはローソンに導入され始めた、

UFOキャッチャーに興味津々。

これお店に置けたら楽しいでしょう。

大量生産で機械自体が安価にならないかなと。

 

勝手に想像してるだけです。

好きなんですよね、UFOキャッチャー。

 

なんというかプライズという概念、

ここに人の怖さが詰め込まれてる気がして、

 

昔からついつい一回触って、

アームの強さとか設定とか考えてしまいます。

あの小さな怒りに似た感覚って独特ではないかなと。

なぜ怒るのか、

それはなにかのその瞬間を求めて。

感情が動く度に何が起きてるのかを考える。

 

アンチ・オイディプスのせいだな、これは。

というまた伝わらない内容ですみません。

好きな話をしたかっただけです。

 

 

そしてお腹いっぱいになって、

串カツ田中福井駅前店へ。

2階の部屋には団体で入れる改装も終わって、

とっても便利です。

 

一杯食べてお腹いっぱい大満足。

 

久しぶりのメンバーで皆が巻き込まれながら、

MUKAIちゃんのところへ。

KO-JIのハイシーのTシャツ、背中がいいね。

 

皆が会話が熱いのなんの。

 

で、結局最後はNOBUの所へ行って、

自分もいつの間にか深い睡眠へ。

動きすぎてはいけない。

 

パッと隣を見ると、

HAMURAくんとSUGISHITAくんははこの状態。

時計は朝へ。

それでもまだ白熱してるDAISUKEとKO-ICHI。

 

皆、翌日早いのにパワフルねw

 

って帰ろうとしたら、

信じられない雷雨でタクシーで解散。

ラストショットは撮れず。

 

ってそんな悠長な時間ではない。

 

翌日の朝から大事の場があったので、

中々焦りましたが、

焦っても仕方ないのでちゃんと整えてしっかり睡眠。

 

ハードな夜、お疲れさまでした。

 

ご参加してくれた皆さんも、

ありがとうございました。

たまにはこうやって会うのもいいですね。

 

いまだからこその季節というか時間というか、

そんなタイミングを楽しむ、

あっという間の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント