MASSES×PORKCHOPのコラボ等々。

おはようございます。

まだまだ灼熱ではありますが、

お店では今の新シーズンから始まりました、

 

MASSSE(マシス)のアイテムが、

いっぱい動き出しました。

多分きっかけはPORK CHOPとのコラボレーション。

初めての方が来てくれます。

たまたま混んでるときで自分が話せないのが心から残念です。

急に始まってきてもらえるところに意味がある。

 

そこでちゃんと出来てなくて本当に申し訳ございません。

目がけて来てくれてるときに、

自分が開いてないとなんのこっちゃな結果で落ち込みます。

 

ここは由々しきことで、

何のために新しいブランドをはじめてるのか、

ここって簡単じゃないと考えています。

 

出来ない自分が腹正しい、ということです。

本当すみません。

 

初めての方は何も気になさらず、

ごゆっくりしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

そんなMASSESの新作がたっぷり登場です。

Tシャツは即戦力でオリジナルボディで、

間違いなしのアイテムですので、どうぞお楽しみください。

 

ポークチョップとのコラボのこんなデザイン。

×PORKCHOP T-SHIRT FLYING WHEEL P」。

ブラック

 

ホワイト

 

グレー

 

レッド

コラボアイテムです。

フライングホイールも大好評。

 

 

 

続いてもコラボのデザイン。

Tシャツです。

×PORKCHOP T-SHIRT POLAR BEAR P」。

ブラック

 

ホワイト

 

ブルー

 

レッド

そんなコラボデザインが2型。

どうぞお見逃しなく。

 

 

さらにこんなTシャツも。

T-SHIRTS HUNTER」。

ブラック

 

ホワイト

グラフィックが素敵なマシス、

良い素材に良いデザイン、

Tシャツってのはそこが重要ですね。

 

 

もう一型。

T-SHIRT MERMAN」。

チャコール

 

ネイビー

 

ブラック

インパクトがあるフロントです。

 

 

さらにオリジナルのこんなキャップも。

MESH CAP FREEDOM」。

ブラック

 

チャコール

 

レッド

こんなイーグルなメッシュキャップと。

 

 

スカルのデザイン。

MESH CAP SKULL」。

ブラック

 

 

チャコール

 

レッド

メッシュのオリジナルなんて嬉しいですね。

 

 

最後もオリジナル、バンダナです。

BANDANA」。

ネイビー

 

レッド

こんな感じで。

たっぷるなラインナップ。

 

そんなこの時期に登場の新作いっぱい。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/10(土)。

お盆な空気も感じつつ。

 

それでも静かだろうなー、

ってお店に出発の土曜日。

朝から皆で良い天気を気持ちよく。

 

自分以外は9連休。

 

 

って感じでお店へ。

前日から準備、

そして11時に発売。

 

さー大変。

上のマシスの新作から、

あれこれ入荷で、

朝から全部更新してスタート。

 

FUKUOKAさん夫婦が遊びに来てくれて、

あれこれとまた話し込んでスタート。

ちゃんとやってみるとなんて大変なんでしょうね。

 

そしていまのタイミングはまたそれはそれでよいと思います。

 

気に入ってもらえたら嬉しいです。

いつもの変な話にお付き合いをいただきまして、

ありがとうございました。

 

また感想を聞かせてくださいね。

 

 

真顔でハンターについて話してると、

YAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

全然話したりない感じで混んでましてすみません。

GAROプリンの差し入れもありがとうございます。

 

真夏のこの時期だからこそのバッグをお楽しみください。

諸々の話はまたゆっくりしましょう。

聞こえてくる質問に全部の答えたいんです。

 

そこはおまかせを。

 

こういう時代だからこその内容ってのがある、

令和を感じる土曜日ですね。

 

そんな感じでお店が混んでると余計に混みだす不思議。

 

プラスがないどころの話じゃない、

という試練にも見舞われながら、

やっと土台みたいなものは出来てきたかなと。

 

台のあとの話になっていくフェーズ。

とはいえ、理解と解釈は違うので、

中々難しいのとそこは思い切りが大切か。

 

家族で来てくれる始めての方々が多い。

急にお盆、ラーメンからやってくる。

そりゃそーか。

 

若い皆さんも来てくれるも、

混んでてすみません。

ゆっくり見てもらえばと思います。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

考えたことがない海の家について気が付く。

確かにセクターはソーシャルな気がする。

 

考えたことがなかった、とナイスな議題。

資源とは時間、資金、ブランド。

という基本的な考え方をあてはめるモデルとして発想がなかった。

 

そうか、そういうことかも。

という発見から。

 

優しい話まで。

いつもありがとね。

 

酷いもんだな、と思ってたこの日も、

元気をもらいました。

飲みに行くのが羨ましい土曜日。

 

夜になると土曜日恒例の紛れ込んでくる、

というのも毎週だとよく分かる。

この手の変化は同時に起きてる、それはどうやら間違いない。

 

どうあれ、それも世の中を見るのには大切で、

同じ行動ばかりのためによく出来てる、

って言葉が増える。

 

そう考えると興味は尽きませんね。

大きく変わると書いて大変。

 

こればっかり最近言ってますが、

便利な言葉です。

読んで字の如く。

 

 

そんな感じで、しゃべりっぱなし。

そしてお問い合わせがいっぱい。

 

最近初めての方に見に来てもらえる、

そんな嬉しさと、

これからの有無に対してしっかり考えると、

 

そうではない、って事が多すぎて落ち込む。

って上記にもありますが、

それでは意味がない、みたいな。

 

分かり切ってることも自明であるかは各々。

その割を食う感覚を決して軽んじてはいけない。

それを改めて考える一日でした。

 

やっと状況が言語化できた。

情報も揃ってきた。

ここからなんだと思います、やっと、いつもここから。

 

 

 

そんなあっという間の土曜日。

片付け開始で並びで整えて。

結局遅くなってダッシュで帰宅。

 

穏やかな休日だったようで何より。

暑いとはいえ夜はエアコン不要。

涼しくなった気がします。

 

そんな水遊びが出来る気温。

台風やら地震やらの話題は多いそして広い。

 

そんなあっという間の土曜日は、

なんとも言えない休み前。

心苦しい。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

普通にお休みです。

 

明日、明後日と自分はいますので、

どうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント