KIDS OF RATS WAYOFLIFE。

おはようございます。

お盆で平日。

読めない昨日は沢山の皆が遊びに来てくれて、

1日中話し込んで最高に楽しかった水曜日。

 

木曜の今日も自分がいますので、

どうぞお気軽にでっす。

今の時代と夏を感じる日々を有り難く思います。

 

そんな今日は木曜日。

どんな感じになるか分かりませんが、

取りあえず楽しんでいきましょう。

 

今年はTシャツとショーツの動きが大きく、

たっぷり揃えてる店内をお楽しみいただければなと。

よろしくお願いいたします。

 

 

そんな今日はRATSの新作のご紹介。

キッズアイテムがが110〜150まで、

ボックスロゴにWAYOFLIFE。

 

ユナイテッドアスレ5.6オンスのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。前身頃と後ろ身頃にラバープリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。

BOX LOGO WAY OF LIFE KIDS TEE」。

前にはRATS、バックにはWAYOFLIFE。

ブラック。 

濃いネイビー。

バック。

レッドも。

白でプリント。

グレー。

デザインも白なのでいい感じ。

バックね。

おなじみのデザイン。

これを待ってた、って方に大好評です。

 

 

そして昔から好きな人はきっと見逃せない、

スクリプトなRATSのデザインで。

ユナイテッドアスレ5.6オンスのコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。前身頃と後ろ身頃にラバープリント、背面右脇にRatモチーフをエンブロイダリー。

SCRIPT LOGO WAY OF LIFE KIDS TEE」。

5色展開。

ブラック。

ホワイト。

ネイビー。

レッド。

そして全色バックは、

WAYOFLIFEです。

グレーも。

こんなデザインと。

こんな刺繍で。

全部に白で刺繍が。

レッドにも。

って感じで大人気の子供服。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくですみません。

お店はやっていますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/12(月)。

帰省。

 

お盆に親と孫を合わせたい。

その一心。

そしてお墓参りは必ずしてること。

 

 

前日寝るのが遅くて全員でグッスリ睡眠。

起きるのが遅く、

出発の準備も遅くなってしまう。

 

手持ちの食べ物でお昼をすます。

というかサービスエリアの行列を見ると、

とてもじゃないが入る気にならない。

 

お、お盆ってなんてすごいんだろう。

と改めて考えました。

わざわざ参加しない、というのも選択。

 

ということでそのまま実家まで。

ちょっと早く着いて散策してるもの、

どこも休みなのかやってるのか分からない。

 

この時代にその不便に実は価値があるのか。

とか考える時点で可能性はあってしまうのか。

考えながらまあいいか、と実家でおやつを食べる。

 

片付けや出来ることはやって、

前々からしたいこともこのタイミングだからとやってみる。

ガラスのフィルムの理解が乏しかった、失敗。

 

どこかで上から貼ればいいんだろう、

と高を括っていたのかもしれません。

 

意外と思った感じのが見つからないので、

こればっかりはセンスと工夫。

ってことであちこちやってみました。

 

良し悪しの判断は親によりますので、

まあ喜んでくれたのならどれもいいかなと。

 

ってしてたらあっという間にご飯の時間。

この日は皆でお盆っぽく焼肉。

お気に入りの部屋で。

これでもかと食べました。

ごちそうさまでした。

息子と娘は、

ばあばのことが大好きみたいで、

それもとっても嬉しい。

 

そういうもの、という単純な言葉を疑うのは簡単、

分かっていながらの周りと足並みを合わせる地縁。

どの角度から考えてもすべては笑顔に尽きると考えます。

 

そんなお祝いもあり盛り上がったこの日の夜。

お盆らしいお盆だったと思います。

この時間のためなら何時間でも使う。

 

結局ここは数字ではないのでしょうね。

出来た順番でそのまま。

人間が先、数字は後。

 

 

そんな月曜日はちょっと夜更かしして、

次の日は早起きの予定も、

皆がグッスリな夜。

 

エアコンってすごいですね。

と改めて。

あっという間の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント