×PORTER CHALK PORCH & PORCH。

おはようございます。

なぜかPORTERにハマってます。

って前にも言いましたね。

 

なぜかは話すと長くなりますので割愛。

アファーマティブではいけない?というか自分はそうではないらしい、

と考えだしてからというもの身近のPORTERに夢中です。

 

細かいことは置いておいて、

多分、下野さんのバックパックを探し始めたあたりから、

HIDDYさんのエコバッグが刺さりすぎたのだと思っています。

 

本当の意味でのクリティカルがそこにありました。

 

自分が使うこの言葉の意味は、

会心の一撃のそれとは違うのですが、

それも長くなるのでやめます。

 

要は好きで気になって仕方が無い、だけですw

我が家にもその波は来ています。

家族を巻き込んで今日も無我夢中。

 

 

いま、自分はとにかく掃除をしています。

出来ることは整える事、だと考えて、

全部ひっくり返してお店をキレイにしています。

 

多分一週間前から別のお店のような、

これがしたかった、にまっすぐ真剣に。

って色々と片付けていたらすごいのが見つかりました。

 

23年やってるとどこになにが、

って分からないこともありまして、

ある意味大事にとってあったのも今日のためでしょう。

 

WHIZ×PORTERのこれ。

左がポーチ、右がチョークポーチ。

いまになって宝物に見えるなんて、

それもまたすごい経験だなと。

 

これが数個だけ、見つかりました。

ということで本日ちょっとだけ発売です。

細かいデザイン。

 

 

後ろはこんな感じでなんにでも着けれます。

嬉しい。

PORTER。

 

 

という事でご紹介です。

急にPORTERにドハマりしてしまいいつも探していますが、お店の片づけ真っ只中で見つけてしまった名作のWHIZ×ポーターのCHALK PORCHという名の小物入れ。カバンの中に入れるもよし、お手持ちのバッグに取り付けるも良し。モバイルバッテリーしかり小分けに出来るアイテムは重宝すること間違いなしです。少数のご用意です。ズボット入れれる丁度良い容量、ドローコードで入り口を調節可能、前と後ろを引っ張る事で簡単に開閉できます。中も防水仕様。ステッチやテープのデザインに加えて後ろはメッシュのクッションでどんな時にもタフでストレスなし。細かいところまでこだわりつくしたタンカーのアイテム。外側に両ブランドのネームがつき、中にはWHIZのネームがつきます。ます。後ろのパーツが特徴的でボタンで90℃回せますのでカバンはもちろんベルトにも取り付け可能、取り外しも簡単でしっかりロック、最高です。あまりにもテンションが上がりましたのでご紹介させてください。

×PORTER CHALK PORCH」。

ブラック1色展開。

コード。

ネーム。

後ろ引っ張ると閉じて前ですぐに開きます。

中にもネーム。

バックはこんな感じでメッシュです。

ここが外せます。

これがテープになって。

つけかたが横にも縦にもできますので、

どんなとこにも取り付けれちゃう便利さ、嬉しい。

 

 

 

お次はポーチでちょっとしたケースにもなります。

急にPORTERにドハマりしてしまいいつも探していますが、お店の片づけ真っ只中で見つけてしまった名作のWHIZ×ポーターのPORCHという名の小物入れ。カバンの中に入れるもよし、お手持ちのバッグに取り付けるも良し。モバイルバッテリーしかり小分けに出来るアイテムは重宝すること間違いなしです。少数のご用意です。外のメッシュはドローコードで調節、ジップはダブルジップで左右からの開閉、ジップには雄雌があり滑りやすい方を基本的に使用すると劣化がありません。細かいところまでこだわりつくしたタンカーのアイテム。両ブランドのネームがつきます。後ろのパーツが特徴的でボタンで90℃回せますのでカバンはもちろんベルトにも取り付け可能、取り外しも簡単でしっかりロック、最高です。

×PORTER PORCH」。

ブラック1色展開。

PORTERとWHIZ。

ダブルジップとテープ。

ネーム。

中はこんなクッション。

バックはメッシュとパーツ。

外せます。

こんな感じでぐるっと取り付け可能。

横にも。

縦にも。

 

そんなポーチ。

 

ドッキングするのも楽しいですね。

急にテンション上がってましてすみません。

 

小物って出会いで、

そのタイミングからずっと楽しいので好きです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

今週は先週のお祭りからの流れで、

入荷がお休みの土曜日。

 

で、一人になったらこれをしたい、

って決めてまして、

ご紹介させていただきました。

 

外は暑いのですが、

お店は秋物が入荷中。

そして変わっています。

のでどうぞお時間がある方はお気軽にです。

 

秋のアイテムのお問い合わせやリクエストを、

沢山いただいてまして本当に有難いです。

 

どうぞ気になるアイテムがありましたら、

なんでも聞いてくださいね。

 

迷うのが楽しい時期ですので、

思いっきり楽しみましょう。

 

ってことで今日も元気にスタートです。

 

 

そんな秋冬2週目。

盛り上がっていきましょう。

 

 

 

今日はこんな感じで。

ヘビロテなスタイルで。

お気に入り。

色が良い。

パンツも調子良し。

ってことで今日も一緒に楽しみましょう。

 

店内キンキンに冷やして、

お待ちしております。

楽しみな初1人の土曜日です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/4(水)。

朝から会議の水曜日。

 

これからの話とか。

しっかりあれこれと。

 

この日、お店はお休み。

で、お問い合わせがいっぱい。

この日はすぐに発送もできました。

 

火曜水曜はお返事をさせていただきまして、

木曜日に発送の可能性がございます。

大変お待たせしまして申し訳ございません。

 

徐々に修正していければと思います。

他の曜日は今まで通り、

15時までのご注文は即日発送させていただきます。

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

しばらくやってみて、

という期間、そんな4日目。

 

結局次から次へと話に話して、

結局ずっと話しっぱなしでした。

皆の力になれればと思います。

 

 

あっという間に19時もすぎて、

久しぶりにギターの日。

 

 

通り道なのでいったのは、

濃いつけめん。

なぜか気になる。

というかこの日も人がいっぱいで驚く。

 

 

睡眠は足りていたにも関わらず、

おかしなことに久しぶりに怒りを感じる不思議。

その都度、理由を考えるといつも同じ、先にことすぎる。

 

なのでまた一段と伝わりにくい。

 

とかブツブツ言いながら、

ギターはアルペジオが難しい。

指が動きにくいのでタイピング頑張ります。

 

二歩進んで三歩下がる。

 

んでダッシュで帰宅。

もう一息、って感じで、

夜も黙々とあれこれ進めて。

 

初めての事がいっぱい。

 

一つずつさらに変化していければと思います。

 

糖分足りなくて頭が痛い気もした、

あっという間すぎる水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート③

DELIVERY 2

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 A/W

“LIGHT HERE,LIGHT NOW” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント