続いて。

おはようございます。

灼熱らしい今日と明日。

耐え忍ぶしかありませんね、これはw

 

あまりにテンパてった数か月。

カレンダーが6月から変わってない。

というか7月になってからはそれどころじゃなかったのか。

 

とか行動から考えることがあります。

これも興味深いです。

自分の容量と向き合えるような気持ちになります。

ってことでカレンダーも新しく。

 

ガッシュじゃないですが、

心を強くするには理由が必要な時がある。

無いと理解しないと次が無い。

理解は降ってくるもので解釈とは違う。

本当の意味でのインとアウトを。

 

そんな事をブツブツ言いながら、

今日は店休日です。

きっとまだ情報が届いていないこともあると思います。

お休みでご不便をおかけします。

普通のテンションで休み、というのもいつぶりか。

 

逆にどうしようか今も悩んでいます。

 

 

そんな今日もちょっと入荷のお話を。

もういっぱい動いています、

ハイシーのロンTやシャツ、なんならジャケット。

 

今探しておくと良いのがいっぱいです。

 

ってことでご紹介。

ハーフジップのセットアップ。

褪せたカラーが魅力的。

 

Half Zip Jacket(Pigment Dye) 」。

こんなかぶりのジャケット。

バックにはHIDEANDSEEK。

プリントの感じも素敵です。

胸にも。

こんなジャケット。

 

 

そしてセットアップのこのパンツも、

履いてもらえば伝わる万能感。

Easy 6P Pant(Pigment Dye)」。

 

こんなグレーのパンツ。

ポケットのボリューム、

そして太さが魅力的。

どうぞお試しを。

 

 

 

お次は肉厚ボディがめちゃめちゃ良い。

間違いなしデザインのロングスリーブTシャツです。

H&S Logo L/S Tee(24aw)」。

 

ホワイト。

胸にはワンポイントでHIDEANDESEEK。

 

チャコール。

フロント。

 

ベージュ。

前ね。

 

ブラックはチャコールのプリント。

襟の感じも素敵で、

これさえあれば大丈夫、ってロンTです。

 

 

 

さらにカレッジなロンT。

色も良いですね。

College L/S Tee(24aw)」。

ホワイトがブルー。

ブラックにはホワイトです。

 

 

 

さらにロンTは続きまして、

手描きのこんなデザインは使いやすさも満点です。

Handwritten L/S Tee」。

ホワイト。

バックはこんなデザインで。

 

ブラック。

バックプリントも含めて、

ハイシーっぽいアイテムです。

 

 

ってことで新作がズラリ。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/7(土)。

 

朝から娘が写真を撮ってる、

兄妹そろって好きなのか。

確かに歌は二人で歌ってる。

 

 

ドキドキと緊張の土曜日は、

肩肘張らないでおこうと、

とナチュラルにスタート。

 

一人の緊張感。

そして、

突然発売のポーター。

すぐに完売でした。

ありがとうございました。

 

そんなスタート。

発売もあってか、

とにかく沢山のお問い合わせをいただきました。

 

感謝です。

MASSESから名作の復刻的なのがあったり。

RATSがあったり。

フラグスタフがあったり。

 

WHIZの秋冬が今週も大好評。

特にカットソーが気になる9月ですね。

いまからまたご用意できればと思います。

 

 

初めての方々が来てくれて。

半袖もまだまだ人気です。

スクリプトの残り少なくなってきました。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

そんな店内はアイテムが豊富。

9月っぽいですね。

 

 

そんな感じでSHINGOさんが遊びに来てくれて、

ゆったり話しながら過ごすこの日。

 

珈琲やラーメン。

という楽しいですね。

なんというか遊びに来る感覚がさらにアップ。

 

んで、先月の後半とは変わり、

不思議な来店はあまりなし。

それ自体が不思議だったり。

 

んで、RYOちゃんが遊びに来てくれて、

本当に数年ぶりに会える、ってのがいっぱい。

有難いです。

 

そんなあれこれ数年分の話をしながら、

偶然のタイミングで、

TENDERLOIN感が伝わったり。

 

相変わらずの黄金騎士の事を聞いたりで、

気がついたら遅い時間でした。

 

一日は早いのなんの。

19:30までのこの日。

 

終わったあとに帰ろうとする直前の流れもあって、

決めたことである、のとどこまで対応するか、とか。

 

そう決めたら出発しないと、

落ち込むきっかけが増えるので、

その部分の行動は重要だなと考える。

 

そのきっかけになった夜。

 

帰って家族に会えた。

妻の復帰からこの時間が大切。

決めたらちゃんと行動。

 

偶然見たドラマ。

あのときに口を紡いだ内容ばかり。

攻めてるな、と見るタイミングこそに注目。

何が言いたいのだろう、

って見線でしか見れないのもどうかと思います。

 

そして翌日分が出来てなかったので、

進めてたら気絶。

といまたそんな流れから。

 

1週間が無事に終わって、

これでちゃんとリズムを作れる。

 

そんなあっという間の土曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

よろしくお願いいたします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント