ふるえるぞハート。

おはようございます。

しばらく頭がパンパンなのがなぜなのか、

と考えてみたところ。

 

自分はいつも3年後イメージ、

で、1年前には行動をしてて、

結果はその時、みたいな。

 

それを23年、続けてました。

そして今は、その3年前の分は消えまして、

3ヶ月前からの新しい状況にいるわけです。

 

なので未来のための自分を道具化しない。

それが中心だからか日々の全力の積み重ねが、

2年9ヶ月分足りてない気がして…

 

不安なのかもしれません。

なんでこんなに落ち着かないの?

 

休みなんて悲惨ですからね、

ソワソワが止まらない

 

という改めてこういう時に自分に触れる。

没頭とストレス。

したいことが出来ないのがストレス。

 

長時間とか疲労とかそういうのではない。

あれですね、圧倒的な時間で経験を積みたいと、

若い時のワーカーホリックみたいな。

 

没頭していた今も素晴らしい時間だった、

と振り返りますが、いまは年齢も環境も全く違う。

この中で出来る事としたい事を突き詰める。

 

そのバランスを調整してるのでしょう。

理解すればするほど他者との比較に答えはない。

常にあるのは過去の自分との比較な気がします。

 

それが出来る、ってのは歳をとる、

ってことかもしれませんね。

改めて年齢という年輪を垣間見ます。

 

これまたきっといつか掛け替えのないものへ。

 

ということで、

毎日、燃え尽きるほどヒート。

ビートを刻んでいきます。

少しだけ落ち着くまでは、

色々我慢というか決めたことをちゃんと。

 

いつもの我慢じゃなくて日々の積み重ねを。

 

今日はハイシーの新作のご紹介。

パートなデザインが大きくフロントに。

Heart L/S Tee」。

ホワイト。

後ろ、そして袖にデザインが入ります。

 

ブラック。

そしてバックです。

色もいいですね。

 

 

もう一形は大きなバックプリント。

さらにフロントにはロゴが入ります。

Love All L/S Tee」。

ホワイト。

良い感じですね。

 

ブラック。

こっちはブルーです。

大きいサイズまで揃ってますので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

今季のハイシーの新作、

もうとっても動いています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/16(月)。

三連休最終日(今月1回目)。

 

お参りでスタートです。

DAY 1784。

感謝を。

 

今日も心を整えてスタート。

 

で、三連休なわけですよ、

外は夏すぎて。

 

同じジャンルから悲鳴がすごいのですが、

そりゃこんだけ暑いと太刀打ちできますよね。

 

自分はそんなことないのですが、

きっとそんなことはないのでしょう。

 

確かにTシャツがバンバンうごくので、

この部分で違ってますね。

とはいえこればっかりは…

 

こんな9月中頃はじめて、

って経験してるのもきっといつか何かの役に。

はじめて、ってのは悪くない。

 

と前向き。

変わらないなら楽しむしかない、ってやつです。

いつものです。

 

月曜日なのでMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

現場のリアルを聞いて範囲があるのだと学ぶ。

増せばいい、ってわけでもないんですね…

 

そこは違うのか、と学びになりました。

 

紛れ込んでくる無礼の質が、

以前より悪い箇所がある、

それを防ぐにはどうしたらいいのか、と考える。

 

現場をみんなが見てるので、

それもそれで根本的に起きないようにしたい。

外が暑すぎるのと、

自転車団体はリンクしてるのか、

とか改めてまとめてみると傾向が見えたり。

 

そんな感じであれこれ話しつつ、

大人しく読み物してたら、

SHIGEさんが遊びに来てくれて。

 

あーだこーだと話しながら、

優しい話も喜んで貰えればなと。

世の中の話しをしてました。

 

統計とかデータを鑑みての考えしか持てませんが、

それもそれで実際は重要じゃない。

大切なのは感情とか気持ち、分かってるつもりです。

 

その狭間で考える、

これこそがインドヨーロッパ語のリーズなのかも。

とか考える、示唆に富む時間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

そんなあっという間も月曜日。

 

連休っぽさは相変わらず皆無で、

しばらくいなかった、という流れはまだ月曜日あるのか?

 

まずはここから、って決めてるので、

一歩ずつ変えていければと思います。

 

あっという間の世間の3連休。

外の車の数を見てると、

みんなどこかに行ってましたね。

 

そして暑い。

 

ダッシュで帰宅。

家族に会えて、

体力がなくなってフラフラな夜。

 

片付けが進まない1週間だったなー、

と反省をしながら、

走り切った1人の2週目。

 

日々、見えてくることがいっぱいで新鮮です。

 

これも皆さんのおかげです。

毎日感謝。

ありがとうございます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は木曜日。

希望から始めて片付けに朝から必死。

大分、落ち着きました。

 

やっと週末から気温が下がるとかなんとか。

話半分で、

今日も楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント