幸せに悩める今日もボロボロになれてる今日も。

おはようございます。

怒涛の3連休も終わりまして一息です。

来てくれた皆に支えられっぱなしのお休みでした。

 

皆のおかげです、

としか言いようがないほど、

毎日お店は大騒ぎです。

一体何が起きてるのかは分かりません。

県外からも沢山来てもらえます。

そして皆が一緒に話してくれます。

 

求めていた形で、これが場所です。

仲間たちの会話しかなく、交易もない、

なんて毎日が最高なんだと感謝しています。

 

 

そんな先日、14時オープンの日。

この日は息子の運動会でした。

年長さんの集大成のような日です。

 

そんな一昨昨日。

10/12(土)。

 

母親も応援に来てくれた。

家族総出で向かうので場所は重要。

 

入場開始と同時に入ったのにもう関係者がいて、

場所取りがされていてゲンナリ。

しゃーない、と考えつつ取り合えず最前列。

 

こんなことで気を揉むなんて情けない。

と自分で思うも、

それほど気持ちもあったのか、と理解する。

 

息子の選手宣誓でもうグッとくるこの日。

輝く数時間。

もう張り切り方が段違い。

跳び方で察します。

 

娘の出番もあって、

頑張ってました。

初めての園が総出の運動会。

 

組み体操をしっかりやって、

下が嫌だとごねてた時もありながらも、

 

「体の大きい自分にしか出来ない役割だと考えて」、

の一言で「分かった」と全力で頑張る息子を見てると、

そりゃ感動もします。

 

歌に合わせて早く移動して、

背筋が伸びてたと思います。

好きな歌が増えました。

 

最後の最後の表彰式までムードメーカーで、

比較対象なしで心強い成長をしていると、

心から感じました。

 

家族全員皆がきっと同じ気持ちだったと思います。

 

娘もお昼寝して、

プレッシャーから解放された息子、

そして皆が集まったのでご飯タイム。

 

近所のピザ屋さんへ。

おつかれさまでした。

やっぱマルゲリータ。

娘も夢中で食べてました。

よかったよかった。

 

と言いながら自分はここからはお店。

後ろ髪惹かれながらも、

母親も帰るってことで皆が各々の時間へ。

 

 

そしてこれもプレッシャーの14時開店。

そんな土曜日。

沢山ご迷惑をおかけしました。

 

そして入荷アイテムも即完売も多く、

数が足りてません。

申し訳ございません…

 

そんなWHIZの新作。

スタートから沢山のお問い合わせをありがとうございます。

 

開店時間の理由なのかは分かりません、

静かな土曜日が珍しい。

 

数年間分のデータ見てみると確かにこの時期は、

土曜日も静かだったりもする。

ってこんな日もあるよね。

 

そんな中でも一日中わたわたしつつ、

夕方からは久しぶりの若い方々と。

いっぱい笑ったこの日。

 

こういう時間に、

色々と自分も学ぶこともいっぱい。

目的がある時も大切。

 

って良いのが見つかって本当によかった。

久しぶりに会えて話して。

みたいなとっても貴重な時間です。

 

 

って話してたら、

PONちゃんが遊びに来てくれて、

一緒になって話してくれてありがたい。

 

そんな直近のあれこれを話して、

あっという間すぎる土曜日でした。

 

早すぎる、そしてちょっと追いついてない。

ので遅くなって帰宅。

 

からのー、

さすがに疲れがいい感じで。

ソファで気絶。

 

このルーチンから抜け出したいので、

即書斎に移動しよう、って決めた、

そんな土曜日でしたとさ。

 

幸せに悩める今日も、

ボロボロになれてる今日も、

なんて素敵な日でしょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は火曜日。

休日です。

店休日です。

ご不便をおかけします。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント