待ってましたwhiz×adidas×FOURNESS「RIVALRY Hi」。

本日発売のスニーカーをずっと待ってました。

半年くらいw

久しぶりに欲しくなった気がするこスニーカー、そのこだわりがッパないっす。

DSC_0373

今回は青いかべを作ってみました。

 

そんなwhiz×adidasのこんなスニーカー。

whiz×adidas×FOURNESS「RIVALRY Hi」です。

DSC_0480

DSC_0479

DSC_0465

WHIZとアディダス、そしてフェリシティラインを下野さんと一緒に作ってる、

倉石さんのFOURNESS(フォーネス)とのコラボで作られたスペシャルです。

WHIZの15周年を記念したモデルです。

 

過去に使ったテキスタイルを使って製作した、

2015.10.30

オンリーワンな一足です。

どうぞ他にはないスニーカーをチェックしてもらえればと思います。

それではご紹介(写真いっぱいですみません)。

DSC_0493

長く書くと「adidas Originals by The Fourness RIVALRY Hi Whiz FOURNESS」。

DSC_0481

かっけーすw

DSC_0473

ソール。

DSC_0462

つまさき。

DSC_0487

よこ。

DSC_0486

あの柄。

DSC_0488

この柄。

DSC_0484

15周年の思い出がこもってます。個人的に。

DSC_0485

めっちゃ細かいっす。

DSC_0475

こんなの見たことないですよねw

 

DSC_0495

ソール。

DSC_0491

ボックス。

DSC_0467

名前も。

DSC_0490

タンにはこのデザインが。

DSC_0471

ボックス。

DSC_0489

ヒモ。

 

って事で見てるだけで楽しい仕上がりです。

お待たせしてすみません。

今年の秋冬はこいつあれば何とかなるでしょうw

DSC_0363

ズラリと。

DSC_0375

こんな感じで。

DSC_0372

今日を楽しみましょう。

積みすぎたら安定感なかった。

DSC_0377

いっぱいありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

DSC_0383

こんな感じで裾がこんなのになってるのに合わせるとより素敵ですw

 

 

 

さらーにジャケットの入荷もありでっす。

らくーに着れちゃう今年着たい色のジャケット。

あたたかくて冬もバッチリな個人的におすすめのアイテムです。

 

「HUNT JK」。

DSC_0536

こんな3色展開。

DSC_0508

ボアがあったかいんです。

DSC_0511

コーデュロイ。

DSC_0513

裏地のボアがナイス。

DSC_0537

バック。

DSC_0530

ブラウン。

DSC_0533

横から。

DSC_0527

なか。

DSC_0503

首のとこ。

DSC_0502

ボタンはメタルで。

DSC_0501

しっかり素材をお楽しみください。

DSC_0500

ポケット。

DSC_0531

バック。

 

DSC_0521

ブラック。

DSC_0519

ボア。

DSC_0522

バック。

 

DSC_0525

オリーブ。

DSC_0523

ブラウンのボア。

DSC_0526

バック。

色んなスタイルに使えるジャケット。

これからの時期にながーく使えます。

 

どうぞ色々とアレコレに合わせて着てみちゃって下さいね。

 

今度はスウェット。

使えるリバーシブルのやーつ。

色も素敵なアイテムです。

 

「TYPE CREW」。

DSC_0539

ブラック。

DSC_0545

×レッド。

DSC_0544

こんなサイド。

DSC_0551

1976。

DSC_0553

再度にはバンダナが。

DSC_0552

逆はブルーです。

DSC_0550

裏もバンダナ。

DSC_0547

ネーム。

DSC_0546

首回りもしっかり。

DSC_0549

良いですよね。

この使える感じでおすすめインナーです。

 

一枚ですぐに外に飛び出せる厚手のアイテム。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

とってもwhizらしいジップパンツ。

腰元にデザイン入りのインパクトあります。

色々な履き方が楽しめます。

 

「ZIP CHINO」。

DSC_0571

ネイビーとグレー。

DSC_0559

ジップが付きます。

DSC_0563

パーツも付属します。

DSC_0562

ポケットはサイドと後ろに。

DSC_0573

バック。

 

DSC_0564

ネイビー。

DSC_0556

良いですな。

DSC_0555

シャレてます。

DSC_0566

サイド。

DSC_0565

バック。

 

DSC_0567

グレーも珍しい色です。

DSC_0568

バック。

ジップがチラリとナイスなアイテムです。

キレイなパンツがお好きな方はどうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

いやはやすっごいたっぷり入荷です。

ここまで書くのも文字数いっぱいw

まったく追いついてないのでどうじたものかと思ってます。

 

取りあえず毎日帰れません。

 

うーむw

まあいいか。

 

 

 

さらに今日は素敵な入荷が続きます。

こちらは20周年のバウンティハンター。

ネイバーフッドとコラボレーションで作られたこんなジャケットが発売です。

 

B×H NEIGHBORHOOD B-9 JACKET」。

DSC_0438

オールブラックで作られたスペシャルモデルです。

サイズも揃ってますw

DSC_0404

両ブランドのネーム。

中に刺繍も入ってます。

DSC_0408

パーツも全部オリジナル。

DSC_0403

中もこんなにゴージャスです。

DSC_0409

取りあえず凄いのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

こだわりいっぱいです。

DSC_0439

そんな20周年記念アイテム。

ずっと着れちゃうジャケットです。

今年の一枚をお探しの方はどうぞ着てみちゃて下さいね。

 

って感じでいっぱい入荷です。

お店の中は新作いっぱい。

10月最終日も盛り上がっていきましょー。

DSC_0380

今季したかった感じで。

 

勝手に朝っぱらから楽しんでおります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

真面目な話ですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

お祭り日記。

おはようございます。

今日は最近お祭り続きだったのでそんなお酒が美味しい秋の夜。

 

の話の前に今日はバックチャンネルの素敵な入荷。

イケてるMA-1。

リバーシブルで着れちゃう2着分のすぐれものですw

DSC_0362

表が無地のこんなので。

DSC_0361

裏がゴーストライオンカモなんですよ。

DSC_0369

ネイビー。

DSC_0368

裏ね。

DSC_0364

ブラック。

裏はリブがブラックで上の感じ。

DSC_0370

オリーブ。

DSC_0372

オリジナル迷彩。

 

もういっちょ、ロゴのクルーネックが登場です。

DSC_0373

ブラック

ロゴの中は迷彩になってます。

上の画像のジャケットの中とかも素敵ですねw

DSC_0345

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

main

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さーてさて、またちょっとプレイバック。パート2。

10/25(日)。

 

静かな空気の日曜日も、

気温が変で調子狂う。

土日ともどもマッタリですな。

3hF
寒くなるならもう一気に、と思うのですが中々。

夕方からいつもの皆が集まって来た日曜日。

鍋しよーぜ。

 

ってことでぼんたのモツ鍋いっぱい頼んで。

motu1sdfsdfssasfsa

 

モツ鍋ナイト開催。

寒くなってきて鍋っすよね鍋w

 

野菜とかいっぱい用意して、

ちょっと場所をFUZIKAWAさんに借りて。

どんだけ美味しいか皆で食べましょー的なねw

DSC_0325

あざっす。お世話になります。

集まってくれた皆ありがとー。

HISADAが石川に帰ってきた+婚約のお祝いも兼ねて。

 

SHIOYA、HIGASHIHIRA、マスコットキャラクターのARIMACCHIN、

いや(ら)しのNOMURA、スタッフTさんで。

わっさわっさ。

DSC_0316

もつ鍋セットと鍋とコンロを用意します。

DSC_0319

キャベツともやしとか用意します。(適当)

DSC_0323

鍋にスープを入れます。

DSC_0321

野菜を入れます。

DSC_0322

煮ます。

待ってる時が楽しいもんです。

DSC_0326

出来上がり。

調味料もついてますのでお忘れなく。

 

ほるもんプリプリで大好評でした。

3h5

よかったw

DSC_0327

しこまた食べてお腹いっぱいで幸せでした。

 

いっぱい食べた後は、

DSC_0328

ちゃんぽん麺入れて追撃。

これがまたおいしーんですよ。

ってことでどうぞ「博多もつ鍋専門店ぼんた」をよろしくお願い致します。

fgdfgddsa

全部食べましたが人気は醤油でしたw

09121420_55f3b613c5a2b

何かタイミングあったら食べてみちゃって下さいね。

 

3pk

喜んでもらえれば幸いです。

 

 

って事でお腹いっぱいの日曜日。

なぜか日曜で皆ごめんね。

DSC_0331

なぜかSHIOYAがノリノリでしたw

超笑ってしまった。

 

寒い時は鍋を囲んで冬を楽しみましょう。

結局…の感じでしたが皆、仕事大丈夫だったかな。

 

特にあの二人の後日談が知りたい今日この頃。

最後までお世話してくれたarimacchin本当ありがとー。

 

お陰様で楽しい夜でした。

お疲れ様でした。

 

 

 

10/26(月)。

朝から余裕の二日酔い。

自業自得、と考え頃で二日酔いの場合でもない。

 

真剣にまとめ作業の月曜日。

遊びに来てくれる皆と話し込んで、あっという間の一日でした。

取りあえず寒くなってきてもう冬ものが気になりますねw

o0398040210289700751

久しぶりに会えた面々と話すのも楽しかった。

 

んでスタッフと真顔で決めて、色々と決定。

半年に一回の大仕事。

DSC_0362

終了で気が抜ける。ちょっと。

これでまたしばらく後の楽しみができました。
んで、KO-ZIが飲み行こうっていうので、

老体に鞭を打ち飲みに。

 

会社のメンバー(+MAN2)と飲むのも久しぶり?(旅行除く)な気がしました。

相変わらずMAN2は変なことやってるし、

鼻から塩入れて、テキーラ飲んで、

目にレモン絞ってましたw絶対おかしいよw

 

横浜で流行ってるって言ってるけど、

それならすごいと思います。

途中のテキーラが意味があるのかが問題点w

 

鉄人SAKAIも挑戦してましたが、

リアクションは弱めでした。

dbe91121

オーバー求めてた自分がいましたw

 

んで遅くなって解散。

旬ぼんたの皆さん、遅い時間までありがとうございましたー。

さぞや早く帰れと思われてた事だろうなと…ごめんねー。

けN

 

なぜかKO-ZIにごちでの夜。ごちそうさまでした。

皆、面白いなと。

ってことで休日前までフル回転でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

今日はここまでこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

もんぱいのスロット日記と最近のお話。

おはようございます。

随分とまー、たまりきった最近のお話。

 

思えば旅行から帰って来てから追いついてませんw

あれは先週の木曜日だったから早一週間ですか、早い。

 

今日はちょっとプレイバックです。ここ数か月、常に新しくを心がけてたのですが、

イベント挟むとどうしても。ダメだなー。

1yE

 

10/23(金)。

異常な体の重さを感じた4日ぶりのお店

取り合えずやっぱりお店は楽しいな、と自分で思う。

 

朝からしこたまやることいっぱいで、あっという間。

チェックも兼ねてネットの設定を色々と変えたのですが、まだまだちゃんと動いてない。

特に自動更新て飛ばすと出来るこのタイムラグは何なのか…11時設定なのになー。

3ir

うーむ。

などなど問題もいっぱいでしたが数日でサンプルいっぱい取れました。

取り合えず旅行の話いっぱいしてたなと。

 

んで発注とか進めて、事務的なのも追いついてないし、

更新もいっぱいやらなきゃで、なかなか苦戦した一日でした。

終わったのは深夜。

 

全然わんこと遊べてないなと思った一日でした。

もう金曜日なのね。

何食べたかも覚えてないや…やばば。

07f6379f12
10/24(土)。

入荷が抑え目だった土曜日。

あれが入るかなーって思ったら伸びて個人的には楽しみま先延ばし。

DSC_0361

楽しみだなー。

ついにこいつが火を噴くときがきたなと。

o0750060413409114022

って感じで勝手に気分上昇中。

んでこの日はバックチャンネルのジョガーパンツやら、

Item_14334A

Item_14333
バラブシュカのシャツ、パンツで盛り上がり。

Item_14540

Item_13945

Item_14542

Item_14543

迷彩が好評です。

ちょっと色、サイズかけでてますが、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいねw

 

20151024_143253

偶然居合わせたこのキャラの濃い二人。

なんでしょうこのドヤ顔はw

 

相変わらず二人ともエンターテイナーだと思いますw

一日中喋りっぱなしでした。

MUKAIちゃんウケるなー、FUZIKAWAさんはあいてるしw

 

 

んで満身創痍の土曜日が終了。

異常に体が重たいのでさすがに疲れているのかな…

んで遅くに終了。

 

週末なのでちょっと飲みに。

全部全力なのがいい感じで体にダメージダメージですw

 

取りあえず何も食べてなかったので晩飯はMASATOさんラーメン。

20151024_224527

 

って感じで人にバレるほど顔は疲れていたみたいですw

なんかすみません…

 

って感じで深夜に帰宅。

発散の土曜日でしたw

1Ik

 

 

 

このペースでいきたいところですが、

先週、ちゃんと実戦報告してもらったもんぱいのスロット日記。

 

今日になってしまいました。

もんぱいゴメンね。いつもありがとーw

——————————————————————–

MONPAI2

 

10月某日。今日はパイセンの文面そのままで。

ちょっと打ちに行ったので報告。

マクロスですがw

S__27000839

投資3K。

メドレーステップアップ。

(いつものショートフリーズで片方からリールゆっくり回って7狙えーってやつ)

 

ピンク中段テンパイ外れ。

デカルチャンスって自力ゾーン入ったんですが、リールと演出に違和感…

と思ったら来ましたチェリー(リプレイ)確変。

 

*ここまでですでに呪文が並んでますw

*ついて来れる人はついてきてくださいw

 

途中でライオン&画面レインボーだったのでARTは確定だと思い、

残ってる数ゲームで画面左がMAXになってのラストゲームの写真が上のやつ。

 

 

よく知らなくて解説出来なくて申し訳ないですw

で、トライアングルチャンスいくじゃないですか?

当然アルト50Gじゃないですか?駆け抜けるじゃないですか?

0ff69dff

 

ラストゲームの後乗せor継続示唆のベットボタンで。

S__27000848

これですよw

 

超時空なんて所詮、

S__27000852

こんなもんです。

バジュラッシュの+975ゲームに比べりゃカスみたいなもんですw

 

色々みてると、割とバジュラッシュでは700、800ゲーム乗せはあるみたい。

(勝てるとは言ってない)

 

で、超時空の230ゲームもあっという間に駆け抜けるわけですよ。

2sF

 

 

でも終わらないんです、ARTが。

S__27000857

何セット続いたか忘れちゃいましたが、意味不明に継続するんです。

打ち始めが250くらい。ただいまゲーム数が899。

これボーナス感ねwおっもw

 

S__27000859

くっそハマるw

天井999でワンセットストックだろうと思って頑張りましたw

到達…

 

まだまだARTは続く。

S__27000863

 

S__27000864

壊れたw

 

S__27000865

結局1169GART消化してボーナス無し。

ボーナス間ハマり1647。

 

2Un

 

ここまでくると、どこまでハマるのか気になるし、

ブログのネタにもってこいなので続行。

 

ここからはゾロ目のART抽選もないしただただ通常画面が続くだけ

ここまでハマるってのを見せたかったんですが…

S__27000868

中途半端なとこで弱スイカから…

2000超えたかったw

 

以上ですm(_ _)m

あ、前回のバジュラッシュとボナ間ハマり記録挑戦者求む!です。

1444211550705

———————————————————————–

 

こんなの超えられないよw

ってか誰もこの台で勝ってないと思うのですがさすがです。

愛がなせるわざですな。

 

最後の言葉が「マクロス好きだから打つ」でした。

これが醍醐味であって勝ち負けなんて後ですよねw

スロッターシップに基づきw

 

2VC

と、非難の声が聞こえてきそうですね。

 

興味のない人はすみません。

絶賛、「あれ読んでいったら負けたじゃねーか」の声をいただきますが、

自分では褒め言葉だと思ってます。喜んでもらえればなによりだなとw

 

って今週も思いを伝えれて良かったw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日も頑張って追いつきたいと思います。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。